見出し画像

2月号特集「猫に狂わされた人々」#ハッシュタグキャンペーン実施中!

『ダ・ヴィンチ』2月号「猫に狂わされた人々」特集

猫に夢中!という愛猫家の皆さまにインタビューやご寄稿で登場いただいている本特集。
寄稿で明かされるエピソードが可愛いやら愉快やらで思わず笑顔になったり、インタビューを通して共に暮らす猫ちゃんたちへの思いに触れ胸が熱くなったりと、皆さまの「猫愛」盛りだくさんでお届けしております。
ぜひお楽しみください。

本特集の中で、猫写真家のサトウヒロキさんに「スマホで猫写真を上手に撮る方法」を教えていただいています。

この内容を参考にした素敵な猫写真を「#猫に狂う」のハッシュタグをつけてX(旧Twitter)にご投稿いただけましたら、優秀作品をサトウさんに選んでいただき、コメントと共にこちらのnoteで公開させていただきます!

応募は1月31日(水)まで!奮ってご応募ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?