見出し画像

第7回 ダッシュボード報告書

どうも、元クリエイターの思考コンサルタント
ダヴィンチさんです。

内容に少しでも共感して頂けたらでよいので
👍🏻スキフォローをお願いします。
👍🏻フォロー頂いた方は必ずフォローバックさせて貰ってます(^^)
💎ツイッターフォローもよろしくお願いします!

本日のテーマはこれです。


第7回 ダッシュボード報告書


毎週の恒例としているダッシュボード報告の第7回です。

前回に続き、100円記事ですが未だ購入いただけた事がありません、、、めげずに報告を続けてゆこうと思います。

報告する内容は毎度おなじみ、以下の4つです。
・ダッシュボードの数字(PV、スキ)
・アップした記事数
・noteフォロワー数
・Twitterフォロワー数

グラフを使った報告にも随分慣れてきました。

今回は、アクセス数(PV)が伸びやすい、タイトルコピーの法則を書きたいと思います。

では、さっそく始めたいと思います。


ここから先は

491字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いたお金は、noteでの有料記事購入に使おうと思っています。良い記事を参考に自分の記事をレベルアップさせ、最高のアウトプットを目指します。