見出し画像

SBS『テキトーナイト』4日、”で、何の賞だっけ?”に笑噴。

今年度ギャラクシー賞ラジオDJ・パーソナリティ部門に、静岡放送ラジオ『テキトーナイト』鬼頭里枝氏が受賞したが、5月4日の番組冒頭で喜びを伝えたが、喜びを伝える冒頭数分間で、どれだけ素晴らしい賞であるかを、全身全霊を注いでさんざん喋っておきながら、二度も『で、なんて賞だっけ?』。

なるほど、これが受賞のポイントなのね(笑)

この番組、中高生対象といいながら、実際は卒業生向きのハイブラウな内容。50代でも違和感なし。昔の深夜放送みたい?新たな贔屓にしようと思います。え、もう11年もやってる番組だったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?