見出し画像

今夜、一緒に美しい終了アナウンスをききませんか(笑)の、集い。

本日(2019.5.19)24:59(月曜日の朝00:59)から2分間、一緒にNBCラジオで、村山アナウンサーの美しい放送終了アナウンスを聞きませんか。radikoでも電波でも構いません。タイムフリーだっていいですよ(笑)

せっかくですから『午前0時のラジオ局』シリーズをお持ちの方は、一緒に妄想しましょう(笑)

これをTRNラジオ(この名称は『星乃さやか〜』の中で登場します)の日曜深夜の終了アナウンスだと思い込みましょうNをT、BをR、CをNに聞き違えるだけのことです!そして『長崎』という地名は『N県』に置きかえてください(笑)。

そして、美しいBGMに乗って喋るのは、鴨川アナの大先輩です。低音の魅力で人気のある、優しい兄貴分みたいな方です、が、小説の中に書かれていないので、まだ名前はありません(笑)

ただ、静かに、妄想を広げながら、2分間のアナウンスを聞きながら『ミッドナイトレディオステーション』がない曜日の晩の『なんとなく物寂しい雰囲気』を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?