見出し画像

ホセ・ジェイムズfeat.角野隼斗@Billboard LIVE 大阪

いつかは行ってみたいと思ってたBillboard LIVE 大阪!今回角野さんのお陰で参戦するきっかけを頂きました!
(前にブルーノマーズのライブ行った時に1人で来られてた同年代の男性と昔行ったライブの事で盛り上がって無茶苦茶勧められてた。笑)

角野さん絡みで知ったアーティストで断然気になってたホセ・ジェイムズ。
ペントのライブでピアノとお歌のコーナーで(そんな名前?!)浪岡さんと圧倒的な世界観を見せてくれた『Trouble』
その前のライブで来阪中にこのBillboar LIVE 大阪に浪岡さんと角野さんが見に来たという、ホセ・ジェイムズのライブからの楽曲。

凄くかっこ良くて原曲聴いたら、まー私好みの声!歌い方!色気!

で、クリスマスソングとマイフェイバリトシングス(カタカナ!笑)が極上💕

今回のライブ!なんとクリスマスソング全開でございました!わー!!

Merry Christmas

✨🌙.*🎄ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎶✨🎼ෆ‪ෆ‪•*🎅*•¸🎄🌙.*

ありがとう!!
ホントにありがとう!!
1ヶ月早いけどありがとう!!

最高のクリスマスプレゼント🎁です!!

ホセは赤っぽいサーモンピンクのベルベットの様なスーツで、こんなお色のスーツ似合う人っている?
イタリア🇮🇹産まれのサンタかヒロミ・GOぐらいよ?
カッコイイ…笑顔が素敵😍


スタイリッシュ・サンタ降臨🎅✨💕


ハヤト・スミノもニコニコ笑顔で登場です!
黒っぽい軽そうなゆったりスーツに白のシャツ。
よく見るクラシックスタイルのこの感じよりスーツがゆったりしててお顔つきもカジュアル。

…か、かわいい…

(定期)

え?え?ここに来て『かわいい』って感想なの?
いや、知ってるけど、あれ?

…やっぱりかわいい

本人に知れたらむちゃくちゃ嫌な顔されそうやけど今日のハヤトはホセ・スタイリッシュサンタを支えるスタイリッシュトナカイ🦌(鹿にあらず。)ではなくホセ・スタイリッシュサンタを讃え輝かせる『スタイリッシュ・ラブリーフェイスエンジェル👼』でした!!

(スタイリッシュなトラウマ来そう。)

ハヤト・スミノ(28) スタイリッシュ天使👼降臨!

…相変わらず無駄話が長い。

時期的にクリスマスソング聴きたいなーと思ってたら全編クリスマスソングのライブ。

ホセ・ジェイムズのハスキーでmellowな力強くかつ優しさ溢れるお声とハヤトの天上から降り注ぐキラキラ繊細なジャジーでクリスタルなピアノ。

ここは天国ですか?
私はちゃんとまだ大阪にいますか?

なんなんですかー?!この最高の組み合わせっ!!
😭✨✨✨✨🙏✨✨✨✨

誰が企画したのー?
CASIOさん??
CASIOさんブラボーっ!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

いらっしゃらないCASIOさんに感謝の意を表明するくらい『神コラボ』

あのアメリカでのコラボにすっかりHeart❤️を撃ち抜かれてた私が、まさか生で大阪でこんな小さなホールで何も感じないなんて有り得ない。確実にゴルゴ13レベルのキューピットに射抜かれるのは当然!いや、必然!
一撃で狙撃完了。😇 😇 😇

明日ライブ後休暇取ったので仕事を1つ押し付けて全力で帰った同僚に恨まれていようとも…

一遍の悔いなしっ!!

(イメージ映像:ラオウ)

(ちゃんとあやまるよー💦ごめんよー)

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
おまけに
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

至福✨
まさしく至福✨✨

ホセサンタありがとう!
ハヤトトナカイありがとう!(🦌ん?)

前倒しに頂きました!
Merry Christmas&HAPPY NEW YEAR

(11月28日)

この1年いっぱいの音楽と音色をありがとうございます🎶😊角野さんにはいっぱい色々貰いっぱなしで申し訳ないですっ(´>∀<`)ゝ

(11月28日)

ツアー楽しみにしてます!
ワクワク♡

(11月28日)


…はっ!ハヤト終いしちゃダメ🙅‍♀️


レポート!


今回の椅子!!

なんか今まで見た中で1番座り心地良さそう!!
え?どうでもいい?笑

ホセがホントに大人の魅力で話す声もハヤトと呼ぶ声もピアノソロを讃える仕草も素敵!
絶対この方もニュートラルで視野が広くて心が穏やかで熱い方なんだろうなと勝手に想像。

だから角野さんとの相性がよく、聴いている私たちも温かくなるんだろうなーと思ったり。
みんなニコニコして聴いてるの☺️💕💕

CASIOの神ありがとう!

また是非ともやって欲しいな!😊

私は下手側だったので演奏中のハヤトの顔は1ミリも見えず『後頭部は1年分見た』(髪型ふわふわ、インライとは大違い)と言う事と揺れる背中に『この距離ならあの背中にトライ🏉出来るのでは?』とラガーマン魂が宿りそうになった事をご報告しておきます🍀*゜背中も良き♡

でもね、時々前向いて笑顔みせてくれるのがもう天使👼!!

以下定期。
ハヤトどんどんいい顔になってるー!

はける時に✋振ったら振ってくれたのー2人とも💕と全員思ってるとおもうけど、絶対私は視界に入りましたっ!←笑

あ!最前列のスキンなヘッドの方は私じゃないですからね!笑🤣
(握手までしてやがったぜ!あのオヤジ!!😃)


もう言い残した事無かったっけ?
(かなりあるハズ)

では最後に、今日イチテンション上がった写真を投下して一旦おしまいとします!笑
一旦。

ご清聴ありがとうございました🙏💕💕

⬇️



ホセもまさかキツネ🦊と写真を撮ったとは思ってないハズ!

ホセにサインと写真撮って貰いました😭
選んだCDはもちろん『Merry Christmas from ホセ・ジェイムズ』です!

英語力が欲しかった。

ハヤトはいつあるかしら?🤤笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?