見出し画像

多分そうなる。

「雑記」

この響きにときめきを感じるのは私だけだろうか。

素材にこだわった高級なデパ地下チョコレート1枚500円より、
近所のスーパーのPBお菓子500円分。

コスメカウンターで選びぬいた至極の一色より
プラザでなんとなくカゴに入れたプチプラコスメふたつ。(ヒャッホウ!

ごちゃごちゃしててカラフルで。
まるまるしてたりゴツゴツしてたり、
するっと消えたりいつまでも残ったり。

何にも整っていないし有益でもない。
ただつらつらと雑を記します。

私のありのままになるような気がします。

もしよかったら、コーヒー片手に気軽に読んでみてください。

とりあえずまぁ。
記念すべきnote初稿に、カンパーイ!!

あ、プチプラコスメは神です。超有益。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?