見出し画像

MOTHER HOUSEのかばんってかっこいい!!!ガジェット好き、IT系の方おすすめ!!!

giving株式会社の杉山大介です。
最近かばんを新調しました。人と服やかばんなどが被りたくないという目立ちたがり屋なのですが、最近一目惚れの鞄を見つけました。

それが、「MOTHERHOUSE アンティークスリムトート(アンティークディープグリーン)」です。

MOTHERHOUSEのかばんといえば有名なのが、「MOTHERHOUSE(アンティークスクエアバックパック)」です。

スクリーンショット 2022-03-23 15.05.56

結構ビジネス街で使っているビジネスマンも多いのでよく見かける人もいるのではないでしょうか?

このかばんが有名になったのが、「monograph 堀口英剛」さんが紹介したことではないでしょうか?
ガジェット系のYoutuberであり、Dripという会社を経営されています。

本人がかなりイケメンでおしゃれなこともあり僕も憧れからよく見て、カバンの中身もかなり意識しています。
そんな堀口さんが長いこと使用しているのが「MOTHERHOUSE(アンティークスクエアバックパック)」です。

最近品川のアトレに出店していることに気づき寄ってみたところ、
色合いがとても鮮やかな「MOTHERHOUSE アンティークスリムトート(アンティークディープグリーン)」に一目惚れしました。

一点一点手作りのため色合いが微妙に違うこともあり、購入を決めたところわざわざもう一点取り寄せてくださりより自分が愛着が湧く色を選ばさせてもらいました。使えば使うほど味がでるので長く使いたくなるのと、今回このサイズにしたのは、僕自身荷物を多く持ちすぎる癖があるので容量をおさせて物理的に持ち物を減らすためです。

普段自転車移動が多いので、本当はバックパックとシーンに応じて入れ替えた方がいいのですが、あまりにも気に入りすぎているため自転車の時も持ち歩いています。

みなさんも自分のお気に入りのかばんがあれば教えてください。
それでは、また次の記事で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?