はじめまして。だつよんと申します。

皆さんはじめまして。

僕は最近ゲーム実況動画を動画サイトに投稿し始めました。

そして、ネット活動をしているうちに、このSNSの存在を知りました。

もともと読み物が好きだったのでこのSNSにとても興味があります。

ただ書き物という物は、興味があっても学生時代しか経験が無いので拙い部分はあると思いますが。ゲームや漫画などの自分が好きな物に関するノートを投稿して共有していきたいなと思っています。

本当に初心者なのでもし意見やアドバイス等ございましたらお教えいただけると幸いでございます。

どうかよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?