いろいろしていた

身の回りの生活の変化もありバチクソ忙しかった半年間でした。
かろうじてやれたことをメモ。

Dr.STONE読んだ
 →記憶消して読み直したい。最高でした。

東リベ読んだ
 →最終巻以外よかった。最後なんやねん。

大暮化物語読んだ
 →絵がうますぎるよ先生。アニメは1期しか見てないしそもそも15年前だしほとんど覚えてなくて初見の気持ちで読了。めちゃめちゃ面白かったな、あと100巻くらい続けてほしかった。アニメのほうも履修しようと思います。漫画読んだら羽川のことしか考えられなくなっちゃうよ。

BLEACH読んだ
 →当時20巻くらいまで読んでたけどようやく着手。結構テンポよく読めた。終盤はいろいろ話進んでも夜一のくいこみのことしか考えられなかった。涅マユリが好きすぎ。

電ピカ読んだ
 →機会があり読了。ずっとカスミがエッチだったけど話の内容もちゃんと面白かった。作者がやばいみたいな話は見なかったことにしました。今度ポケスペも読んでみたい。

マリオ映画見た
 →泣き映画

コナン映画見た
 →何気に全部見てます。哀ちゃむ~~~。

ゼノブレやった
 →続編発売のタイミングで前作をプレイ。労働者にオープンワールドゲーは厳しい。面白かったけど続編はクリアできる気がしないので保留中。

メダルゲームにハマった
 →一瞬ハマった。金が足りないのでやめた。(悲しいね)

ニケとアズレン継続中
 →珍しくソシャゲで継続中。どっちも何となく片手間にやってるだけだから今後ドはまりするのあればやめるかも。他は入れたり消したり。

積みゲー漫画が多すぎる。
 →買うことが楽しいみたいなところがあって、セールとかなってるととりあえず買ってしまう、お金ないのに、どうしようもない。地元の古本屋が全品9割引きしていて300冊くらい買い込むなどしたりしていた。今後一切買い足さなくても老後までもつくらい在庫あるけど絶対読まないと思う。

家買った
 →中古で買った。このイベントのせいでありえん忙しい半年だった。まだ片付け終わってません。


こんな感じか。意外とやれてたな。
漫画続いたからゲームかアニメに行きたいけど漫画が場所取るからさっさと読んで売りたい気持ちがある。なんにしよ片付けせねば・・・。もう年末は近い・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?