見出し画像

「ゼノブレイド2」クリア

純真無垢だった少年はKOS-MOSによって性的嗜好を破壊され、
15年経った今も彼女を追いかける羽目になる。

発売当初プレイを断念したが今になって再挑戦。
なんとかメインストーリーはクリアできた。

断念した理由は頻繁に入るムービーと、雑魚戦のテンポの悪さ。
他にも細かく気になる部分が多かったから減点方式だと赤点だけど、
クリアした今は70点くらいかな・・・みたいな感覚になってる。不思議。
人におすすめはしません。

とにかくメインだけ踏破したいという思いしかなかったので、サブクエや寄り道は一切やらず一歩道プレイ。それでこのゲームクリアしたことになるんかい!って思うけど時間には限りがあるからね、しかたないね。
楽しかったらやってたと思う。

プレイ動機はKOS-MOSや、ホムラやヒカリといったスケベだが、
最終的にはニアに落ち着いた。ニア、幸せになってほしい。

どこだよ

他のナンバリングは急いでやるつもりはないです。
無印は少し気になってる…。


ちなみにKOS-MOSには出会えませんでした。
ガチャ要素はソシャゲだけにしておけよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?