見出し画像

アニメ「遊戯王5D's」見た

全154話。

カードはシンクロが出始めたあたりでやめてしまった、そんな世代です。
だからアニメもちゃんと見たことがなく、MADに使われたシーンだけ知ってる感じだったけど、GX見終わった後いい機会なので続けて視聴。

ダークシグナー編でもやべぇ世界観だと思ったけど、人の存在自体をなかったことにしたり未来のネオ童実野シティを出現させ落とすとか、とんでもが多くてよかったな…。GXの宇宙恐竜もそうだけど闇のデュエルって恐ろしいですね…。でもちゃんと熱いところはしっかり盛り上げるし、6人目のシグナーは普通に泣けてしまった。最後にジャンク・ウォーリアー出すのも、マジで好。

「見たことあるシーン」が頻出するので心のニコ厨が大はしゃぎしていました。面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?