見出し画像

漫画「ワンピース」104巻まで読んだ

四か月かかって読んだ。パンピーが好きな漫画、の印象しかなかった。
マジで。

巻数多いし腰が重いけど無料公開してるし取り合えず読んでみるか…。

10巻くらいまではちょっと読むのしんどいな…。
技の解説とか細かい説明もないし、やられても倒れない根性だけのバトル展開多くない?

アラバスタよかったな…。次の更新いつだっけ…。

気が付いたら104巻まで読んでました。めちゃめちゃ面白いじゃん。なんで教えてくれなかったの?一般常識だったのか?これ(そう)

結構エグめの展開から麦わらァ!のカタルシスがたまらねぇぜ。
細かい説明がないのもテンポよく楽しめていいな。
毎週待ってたらだるかったかも知れないけど一気読みが正解かもしれない。2週3週して新しい発見がありそうなので、また何かの機会に読み返したいくらい好きになりました。

好きなエピソードは空島とドレスローザ、ワノ国かな~~~~。全部好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?