見出し画像

【あと94日】←これ何かというと

あと何日と書いているが、別に"死ぬワニ"を意識しているからではないのです。
実は「トツキトオカ」というアプリを開くと毎日出てくるので、気づけば心の中でカウントダウンをしているということです。
このアプリは非常に優秀で「この時期の赤ちゃん」というボタンを押すと、その頃の成長に合わせて色々な情報を教えてくれることです。
「葉酸がなぜ必要なのか?」
「子宮の中で動いているのは〜をしているからです」
とかです。

夫婦で割と早い時期に始めたこのアプリですが、折り返し地点を超えました、100日切りました…
とカウントダウンされるので、段々と緊張感が湧いてくるので男性にとってはかなり良いかもしれません。ウチはつわりなどが一切なかったので余計に。

あと10日を過ぎた頃はかなり焦っていることでしょう。
入れてよかったアプリの話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?