見出し画像

3/31【脱フェスmini ~本戦~】出場チーム紹介📢

脱獄ごっこPRO運営です。
いよいよ、今月末3月31日(日)に【脱フェスmini ~本戦~】が行われます✨🏆✨激戦だった予選を勝ち抜き、本戦出場が決まった全チーム(9チーム)を改めてご紹介します。

どの選手も、強くて魅力的なプレイヤーばかりです!!✨この機会にぜひ、推しチーム、推しメンを見つけてみてください🔍


①三日月を見ながらにくを食べる羊

強いリズ愛を感じます

■メンバー
からみぃ
にくーーー
三日月

<<本戦への意気込み>>
クラメンや仲間と共にお互いを高め合って沢山の練習をしてきました!その力をここで存分に発揮します!


②IRQ

いつでも戦えそうですね

■メンバー
liq後輩
 X(Twitter)アカウント
りんご
9.7♪ X(Twitter)アカウント
ペンギン(リザーブ枠) X(Twitter)アカウント

<<本戦への意気込み>>
脱フェスは予選敗退になったので、今回の大会は楽しみながら絶対に勝ちます!! あ、名前だけでも覚えていってね()


③じいちゃん店長

万全の戦闘体制

■メンバー
兄貴@
店長さん
チャンミー 
X(Twitter)アカウント

<<本戦への意気込み>>
それぞれが使うスキンの能力をしっかり活かし、メンバーとエンジョイしながら勝てればと思います!


④smk

解雇・・・非常に重い責任を背負っているようです

■メンバー
ただのスポンジ 
X(Twitter)アカウント
みーと 
X(Twitter)アカウント
ユニ 
X(Twitter)アカウント
カイラク
(リザーブ枠)

<<本戦への意気込み>>
これ負けたらスポンジ解雇…?!


⑤魔法少女☆

勝利へのこだわり🔥

■メンバー
まさとさんなんです
 X(Twitter)アカウント
ずんさんなんです X(Twitter)アカウント
K非公開さんなんです X(Twitter)アカウント

<<本戦への意気込み>>
勝つさ


⑥KOA

からぴち愛、そしてチームプレーを感じる1枚📷

■メンバー
あ、、
おさる
KYY

<<本戦への意気込み>>
チームプレイ意識して勝ちます!


⑦RTm

癒される1枚。休息も大事ですよね

■メンバー
タス/TAS
 X(Twitter)アカウント
R.S X(Twitter)アカウント
くれあ X(Twitter)アカウント
mii先輩(リザーブ枠 )

<<本戦への意気込み>>
優勝を目指し、脱フェスのリベンジを果たして見せます!


⑧SMH

かなりハードな練習をされているようです🔥🔥🔥

■メンバー
スライム
 X(Twitter)アカウント
はるち X(Twitter)アカウント
もっち X(Twitter)アカウント

<<本戦への意気込み>>
年末の脱フェスでは優勝が叶わなかったので、今回是非リベンジしていきたいです! 優勝を目指し全力で挑みます!


⑨いらつき

素晴らしいパフォーマンスの秘訣は、睡眠にあるのかもしれません💤

■メンバー
なちい
りゅうあ
きびちゃ

<<本戦への意気込み>>
優勝頂きましたご馳走様でした


以上、【脱フェスmini ~本戦~】に出場する全9チームのご紹介でした。本番をお楽しみに🌟

【脱フェスmini ~本戦~】
⏰日時:2024年3月31日(日)14時~20時(予定)
📺配信:「脱獄ごっこPRO」公式YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?