見出し画像

伊勢市でメンズ脱毛ができるラ・ミュー伊勢店の口コミや評判を解説

今回は伊勢市で大注目のメンズ脱毛が可能なLA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店について、脱毛メニューや口コミ・評判などを解説していきます!

ラ・ミューは今も僕が通っている大好きなエステサロンで、以前メンズ脱毛のVIOが可能だった頃から松阪店にも行ってますが、実は伊勢店にも通わせて頂いてるんです(笑)

何故ならラ・ミュー伊勢店は安い料金でメンズ脱毛やフェイシャルエステを受ける事が出来、しかも施術のメニューもかなり豊富!
口コミでも評判のラ・ミュー伊勢店の魅力をご紹介していくので、是非最後までお付き合いください!

伊勢市で人気のメンズ脱毛が出来るラ・ミュー伊勢店とは?

画像1

LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店は松阪市が本店の開業25周年を迎える歴史があるトータルエステサロンで、伊勢市でも長く愛されているエステサロンです。

実はラ・ミュー伊勢店、本店よりも少しだけホットペッパービューティーでの口コミ点数が高く、男性もメンズ脱毛や痩身・肩こりをスッキリほぐすなどを目当てに通われています。

画像4

こちら前回訪問した際に撮影させて頂いた写真を見ていただくと分かるように、ラ・ミュー伊勢店も店内は高級アジアンリゾートのようなシックで高級感のある作りになっていて、とても落ち着きリラックスできる雰囲気があり、スタッフの方達は丁寧でありつつも気さくでふとした疑問にも真摯に対応してくれるのが魅力です。

伊勢市でメンズ脱毛が出来るラ・ミュー伊勢店の場所はココ!

画像2

伊勢市でおすすめのメンズ脱毛が可能なLA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店は、伊勢警察署と伊勢学園高校の間にあるザ・ビッグ エクスプレス神田久志本店ショッピングセンター敷地内に建てられています。

エステハウス LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店
電話番号:0596-64-8881
HP:https://www.la-miyou.com/
Facebook:エステハウス ラ・ミュー
intagram:esthesalon_la_miyou_
ホットペッパービューティー:エステハウス ラ・ミュー 伊勢店
LINE:LINE友達追加

定休日は月曜と第1・3日曜、営業時間は火曜~金曜は10:00~20:00(最終受付18:30)、土日祝日は10:00~19:00(最終受付17:30)となっています。
スーパーや100均が同じ敷地内にあるので、ついでに買い物なんて事も出来ますね!
駐車場はザ・ビッグエクスプレスと共同ですので何台でも停められそうです(笑)

LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店のメンズ脱毛メニューをご紹介!

画像3

LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店にはメンズ脱毛のメニューだけで、全身19ヶ所プラス顔の5パーツの各箇所やセットなど全28種もの脱毛メニューがあります。

毎回肌の状態や体調などを確認してから施術を進めてくれますし、痛みが強い時は加減もしてくれるので我慢するより言った方がいいです。
前日の毛の処理が甘かった時は無料でシェービングもしてくれますが、出来るだけ自分で処理していくようにしましょう。

LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店のメンズ脱毛料金を解説!

画像5

伊勢市のメンズ脱毛が出来るエステサロンの中でも、LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店は本当に安いんです!
以前noteで「伊勢市のメンズ脱毛料金を8店舗から比較」という記事を書いたので、もし興味がありましたらチェックしてみてください。

ラ・ミュー伊勢店のメンズ脱毛料金一例は以下の通りです。

・お試しヒゲ脱毛・・・通常8,800円→2,200円!!
・ヒゲ脱毛・・・8,800円(1回)・132,000円(20回)
・両ひざ下・・・6,050円(1回)・60,500円(12回)
・メンズ全身脱毛(顔・VIO除く)・・・19,800円(お試し)・30,800円(1回)

メンズ脱毛のVIOは松阪店のみ以前まで対応していましたが、現在は松阪店と同じくラ・ミュー伊勢店でもVIO以外なら全て対応していますし、ニキビやカミソリ負けしたお肌のケアのフェイシャルエステ・ポッコリお腹をへこませる寝るだけ加圧トレーニングに薄毛が気になる方は頭皮のデトックス、肩や首のコリを解消出来るメニューなども豊富なので、是非ラ・ミュー伊勢店へ相談してみてください!

LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店の口コミでの評判は?

画像6

続いてLA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店への口コミから分かった評判をご紹介していきます。

美容情報サイトやSNSなどあらゆるところからラ・ミュー伊勢店の口コミを探してきましたので、これからメンズ脱毛をしようと考えている伊勢市の方は是非参考にしてみてください!

「女性ばかりしかいないエステで男がメンズ脱毛って事ですごい緊張しましたが、スタッフさん達の対応や雰囲気も良くリラックスしてヒゲ脱毛していただきました。お試しで安い料金しか払ってないのが申し訳なく思うほどだったし、学生時代から毛が濃くて辛い思いをしたほどしっかりしている毛なので定期的に通う方が良いとの事なのでちょくちょくお邪魔してます。」

「ラ・ミュー伊勢店でヒゲ脱毛しています。半年経過した今ではかなり生えてくる毛が細くなり、生えてこなくなった場所(腕や胸など)も増えヒゲ剃りをする回数が減りました!アフターケアなども教えてくれるので、全身の毛を無くせるまでこのまま継続していきます。」

「伊勢市の色々なメンズ脱毛のお店をチェックして、お試しのヒゲ脱毛が最安だったのでラ・ミュー伊勢店に決めました。最初の説明も丁寧でしたし、痛みについては覚悟していたからかそれほど感じなかったです。肌が弱くてカミソリ負けしていたのに、ラ・ミュー伊勢店でヒゲ脱毛をするようになってからは肌の調子が良くなってきたので、フェイシャルエステも合わせて美肌男子目指します!」

「VIOの脱毛をしたかったんですが、伊勢店では行えないという事で脇毛の脱毛をして貰いました。接客もとても感じが良く、スタッフの方が声をかけてくれながら施術をしてくれ初めてのメンズ脱毛でも安心して受ける事が出来ました。VIOは松阪店の方にお願いし、その他は継続してラ・ミュー伊勢店で受けようと思っています。」

「メンズエステのメニューが出来た当初から通わせてもらってます!ラ・ミュー伊勢店は僕の肌の救世主で、本当にボロボロだったのにとても綺麗にしてくれました。担当スタッフの方以外の人も親しみやすく、いつも笑顔で接客してくれるし癒しの場になると思います。機械も最新のものが多くて、お客さんの事を一番に考えてくれていると感じています。料金面から見ても他店よりかなり安いと感じました。」

「朝剃っても夕方にはジョリジョリだったけど、ラ・ミュー伊勢店でヒゲ脱毛したら青ヒゲじゃなくなってきました!最初は女性が沢山いる所に行くという事に緊張しましたが、実際に行ってみるとカウンセリングでヒゲ脱毛は回数がかかる事や痛みについてなど丁寧に説明してくれたし、接客の感じも良くリラックス出来ました。青ヒゲになるくらい濃いのである程度の出費が必要だとは考えていたんですが、思っていたよりも料金が安いと感じたのでその点もかなり良かったと思います。」

「食品関係の営業に移動になり、手の指から腕の毛や足の毛は不潔に見えるということで脱毛する事にしました。行く前は料金が高いのではないか?痛いんじゃないか?と不安でしたが、施術前にしっかりと説明してくれたので安心出来ました。料金的な事も無理なく通えるような安いコースを組んでくれましたし、単発で都度払いをするよりも安くなるようにスタッフの方が考えてくれたのが嬉しかったです。」

ラ・ミュー伊勢店でのヒゲ脱毛やフェイシャルエステ・痩身メニューを行った方々の口コミを色々見つけ、口コミでの評判の良さに僕も嬉しくなりました。
施術はもちろんスタッフの方々への評価も高く、料金面に関してもトータルの料金が安くなるようになどと様々な面でカスタマーファーストで考えてくれることがラ・ミュー伊勢店の魅力なのだと伝わってくる口コミが多かったです。

伊勢市でメンズ脱毛をするなら口コミでも評判のLA MI YOU伊勢店へ行こう!

今回はメンズ脱毛が可能な伊勢市のエステサロン、LA MI YOU(ラ・ミュー)伊勢店についてメンズ脱毛メニューや料金、口コミでの評判などを解説させて頂きました。

ラ・ミュー伊勢店はメンズ脱毛初心者が気軽に相談できるようにと無料カウンセリングも行っているので、まずは無料カウンセリングとお得過ぎるお試しヒゲ脱毛をセットにして予約するのがおすすめです。
その時に気になることを質問すると、丁寧に説明してくれるしこれからの快適な生活を想像しやすくもなります。

毎日のヒゲ剃りから解放されたい!清潔感を出したい!肌荒れを治したい!などの悩みはラ・ミュー伊勢店で叶えられるので、まずは相談してみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?