見出し画像

肉食系女子は甘いものを欲さない!

ついついお菓子を食べちゃう?

減塩しないといけないのにうまく行かない?

忙しいから料理は手抜き?

働く主婦の皆さんには、色々とお悩みがありますね。

戸板女子短期大学にお勤めの「きょうこさん」の

お悩み相談を動画で公開!

戸板女子短期大学にお勤めのきょうこさんのお悩み相談

「主婦編:お悩みを食で解決!
減塩がうまくいかない&
お菓子をいっぱい食べちゃう」

お菓子を食べないためには、何を食べておけば良いのか。

塩分を控えるのは朝食がポイント。

夕食のメニューは手抜きでOK。

など、解説しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

YouTube【伊達友美チャンネル】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?