見出し画像

みんなが応援してくれている。泣

noteつぶやきにも書かせていただきましたが、

✨🥺嬉しいお知らせ発表🙌🌸✨
明日1/20(水)8時台!【ラジオ】
bayfm「POWER BAY MORNING」
に下舘夏希出演させていただきます🥲💕
3ヶ月ほどPOWER BAY MORNINGのレポーターをさせていただいた時がありました!!

ダテシモの挑戦!を知ってくださり、応援で出演枠を作ってくださったディレクターさん、、泣

めちゃくちゃ嬉しいです。泣

ありがとうございます😭


DJは光永亮太さん🙌✨
https://www.bayfm.co.jp/program/pbm/

よかったら聴いてください!!!


そしてもうひとつ明日はフリーマガジン「music UP's」発行日🥺🙌♥️
↓全国配布先は
https://www.music-ups.jp/place.html
web記事もマガジンの方も見てください!!
https://okmusic.jp/news/410311


今日は早く寝なくては!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?