見出し画像

近況時短宣言

緊急事態宣言にちなんでこんなタイトルを今日はつけてみました!

そうです。

今日は時短します!!!

アメブロ「節約と誘惑」

よかったら読んでください♥️

緊急事態宣言にちなんだのもですね、

路上ライブに出れない間、曲を作ったり、配信やったり、今できる事を!!と動いているのですが、

今、一年後の渋谷クアトロ弾き語りワンマンのセトリを決めちゃえばあとあと楽だな!

とか

今、確定申告書の作成しちゃおうか!

とか

今やっといたら楽なことがたくさん浮かんできました🙌✨

緊急事態宣言明けは路上ライブで忙しくなるしね!!!

あとは毎日作詞曲「エブリシモ」というタイトルで毎日曲を作っているんで、

この短い曲達を1曲に仕上げる作業を今しようとか、

なんだかやる事たくさんですが、、

どれも楽しい🎵

ま、まずは目の前のこと!

ってことで、1週間後!!!

THE だいじょぶズの松野浩介さんとまわっている元気リンリンツアー

その名もゲンキナフタリズム

のライブがあります!!!

1月24日(日)下北沢ろくでもない夜 昼!
元気リンリンツアー『ゲンキナフタリズム』
[HP] https://www.69demonai46.com/
時間 open11時30分/start12時00分
チケット 前売り2500円+1D
配信チケットはこちらから→ https://twitcasting.tv/69demonai46/shopcart/48863
出演 松野浩介(THE だいじょぶズ)/下舘夏希

画像1

ここに向けた練習をしよう。

安全対策して会場入りライブします!

配信もあります!!

是非チケットGETしてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?