見出し画像

ラジオとペーパー

昨日は、、

ラジオbayfm「POWER BAY MORNING」
出演させていただきました😭✨

画像1

PBM、光永亮太さんの応援に感動です🥲✨

ダテシモは昨日たくさん勉強しました!
渋谷クアトロクラスだとみんな"イベンターさん"を入れてるんだ🥺🙌

教えてくださりありがとうございます!

クアトロに向けて光永先輩にたくさん教えてもらいます!🙇‍♂️🌸✨

そうかぁー!!!イベンターさん探さないと!!!!!!


ラジオ聞き逃した!!という方はこちらから聴けます🎵
POWER BAY MORNING(2) | bayfm78 | 2021/01/20/水 | 07:00-08:57 http://radiko.jp/share/?t=20210120082730&sid=BAYFM78


またbayfmさんに来れるようにダテシモがんばります!!!
ダテシモーズ、リスナーさん、応援たくさんありがとうございました🥲💕

そして!

フリーマガジン「music UP's vol.195」発行日でした!

画像2

MUSIC SUPPORTERSに下舘夏希記事載せていただいてます♥️

このページに最近1番気になって聴いていた小林私さん
以前ネット番組で紹介させて頂いたみねこ美根ちゃん
記事も🙌🎵
お二方もめちゃくちゃかっこいいので神ページです!!!!

是非GETしてください!!!!

web記事まだ読んでない方は読んでくださいー!!!!🙇‍♂️🥺🌸

フリーペーパー配布先は

https://www.music-ups.jp/place.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?