見出し画像

2月 最後だね


2月末に会ってくれるらしい。
でも、乗り気じゃなかったのかな~。なんて。
LINEの返事とか見て、すぐ思い込むくせ。良くない。


休日出勤もある彼。
申し訳ない気持ちもありつつ、土曜仕事終わり→日曜休みの時間をもらうことにした。

本当は休みの日だけ会うつもりだったのかもしれないけど、
わたしのわがままでホテルに1泊してくれることになった。


別れるかこのまま続けるかも話すタイミングがここ。
どうしたらいいんだろうね。

何を伝えたらいいんだろうね。

わかんないや。

頭の中、真っ白。

会えること、めちゃくちゃ嬉しいのに。
わたしだけ、なのかな。なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?