見出し画像

結局離れられないもんなのか



離れてからの続き

こんなに早く何かが変わるなんて思ってなかった。


付き合っていたらしい例の相手方が別れてしまったそうで。
人生やっぱりなにがあるかわからない。


SNSを見ていたらなんだか不穏だったので久々にLINEしてみた。
LINEの一言コメントも大恋愛したんだなってコメントで。インスタもなんだか大変そうで。
友達から聞いたTwitterの投稿もよわよわさん。

それはともかく、元気そうで何より。よかった。
表にだしてないだけかもしれないけど。


そしてなんだかんだ言ってまた会える予感がする。


関わりづらいと勝手に思っていた1.2年。
遠回しに会えない的なことを言われていたのに
この前LINEしたらそんなことなくて。
2年ぶりに会ってくれそうだった。


完敗。

結局なんだかんだいって、ステキな先輩だから。笑

たくさん助けてくれてたくさんお世話になったから。これからも仲良くしていたい。
やっぱり会いたいと思う。


これが都合のいい人ってことなのかもしれないけど。都合よくていいよ。もういいんだよ。


会いたいもんは会いたい。

何言われたって大切な人は大切。笑


ひとつだけ、違和感を持った。
別れた相手が見ているかもしれないSNSでボロボロつぶやくことは
もしかしたら相手が傷つくかもしれないよってこと。(首突っ込むな)

勝手に連想されちゃうのは良くないけど、
誰か吐き出せる相手がいたらいいのにって思う。
自分で消化するのすごい大変だと思うから。
自分で頑張るのもすごいけれど、
時には誰かを頼ってみてもいいんじゃないかなと思う。
もう頼ってるかもしれない。
表しか見えないから。ぜーんぶ。推測。

苦しそうにもがいているのは見ていられないから。
あなたの苦しみをちょっとくらい分けてほしいと思う。私のことを助けてくれた時みたいに。

わたしのわがままで押しつけなんですけどね。
あとはもう、私が笑わせるネタをぶち込んでいくしかない。


ごめんなさい。


あなたが、生きやすいと思える、落ち着いた日々が送れますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?