見出し画像

振られたけど、恋人よりも家族に格上げってやつ?


しっかり誕生日?に振られた。


彼は、人生で初めて人のことを振ったそうです。
そうかそうか。絶対に忘れんなよ!!!!!
友達に戻るなら、
友達として失恋ソングを聞く義務があると
心の中でこじつけて、カラオケに行きました。
2人で失恋ソングとか歌いました。
そんな関係。楽。


振られたけど、友達に戻ったけど?マブダチに戻ったけど?全然落ち込んでなくて。
うーん。

会えなくても、お守りみたいに心に居てくれる気がして。
高校の時、お世話になった先生みたいに。

自分の中の砦みたいな。
そんな人が1人増えました。現在計2名。

会えなくたって、連絡しなくたって良くて。
時々、年に1.2回くらい元気ですか?
ご飯でもどうですか?
くらいな感じでいいのかなーって。


いつもずっとそばにいてほしくて、離して欲しくない。みたいなゾーンを抜けた。
諦めたとかより、戦友みたいな?家族みたいな?仲間的な?

1年間、いや、出会ってから?苦しくてしんどかったことの方が多かったかも。
でも、久しぶりに彼に会って、疲れ果てた顔をしていたのを見て、
大変だったんだな〜とか、しんどかったんだな〜ってすぐわかった。

そりゃLINEの返事遅くなったりするよなーって。
その他もやもやしていた事も紐が解けてよかった。


それでも、関わってくれた彼に感謝だし
これからもどうかよろしくして欲しいな。

貴方に出会えてよかったよ。
次は、私が運転して会いに行くよ。
私が連れ回すから行きたいところ言ってよね。

私の行きたいところは、ご飯とカラオケ。これマスト。



これからは、本当に孤独になる。
元々生まれながらに、人は孤独だけども。
血縁家族と離れることにした。あなたとも別れることにした。

それでも私は、孤独になる覚悟を決めたよ。
友達もいるけど、家族みたいな砦もいるけど。

でも、上手く言えないけど独りになるよ。


がんばれわたし。



マブへ 無理しないでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?