見出し画像

随筆32 めちゃくちゃサボった後に書く記事

 いや~気づけば、半月も…。創作大賞に手をつけたいけど、どうしても、短編14を終わらせたい。気になって仕方がない。

 とりあえず近況整理。

 絵本は撤退。そういう条件ではじめたからね。今は時間、スキル共に出来ないということですな。またどこかで挑戦!

 ライブストーリミング事業は順調。とはいえ、まだまだ勉強が大事。

 会社員の仕事は加速。もう何が何だか、楽しすぎて時間が経つのが早すぎる。

 SNS…継続不足。これだけは毎日更新と新しい事をやり続けないといけないのに…。

 そして今日の出来事いれとく。

 新幹線、降りる駅を通り過ぎてて、駅員さんの切符確認で気づくという始末。駅員さんが神対応してくれて僕は大変温かい思いをしました。

 次の駅で降りて、最終の上りに乗らないと、本日は帰れなくなる。しかも、その間、2分。ダッシュ💦

 と思ったら、駅員さんがスタンバっててくれて、「走らなくて大丈夫ですよ、お客様が乗るまで発車しませんから」と言って誘導してくれた。神すぎんだろ✨

 さあ、💪頑張るぞ🔋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?