見出し画像

嫌いは選ばなきゃいい✨願ったらルートも手法も考えない🧘物事はすすすーと勝手に進んでいく

✅ビュッフェで嫌いなものがあっても、それを選ばないで、好きな物を選べばいい🍓🍔🥗🍱🍝🍣🍰🥤

自分でどうやってなんか考えない。ルートも考えない。

願っていれば、アイデアが湧いてきたり、協力者が現れたり、環境が整ったり、すすすーと勝手に進んでいく。

導かれるままに動こう。

画像1

望みは力技で何とかしようとするな

ハッピーちゃんの『ルートは考えるな』シリーズ動画ですね。

嫌なものにフォーカスしない。アンチもスルー。

自分な嫌いなものもバイキングに置いてあるのだけど、自分の好きな物もたくさん置いてある。そっちに目を向ければいい。

願ったら、どうやろうか?できないよなぁ?と自分の現在の環境やポジションで考えてしまいます。そういうルートを限定して自分で考えない事。

適切なルートは、シンクロニシティで、ハイヤーセルフからのアイデアが降ってきたり、必要な人が引き寄せられたり、スムーズに事が運んでいきます。

画像2

宇宙から応援された方がパワーがデカイ

いわば力技で個人プレーでやるのと、引き寄せられたパワーのある人達全員のチームでやるのとの違いです。

エネルギーが必要な方向にスムーズに流れます。自分の頭でこねくり回すとノイズになり停滞します。

だから目標設定して、ルートを考えるような従来の考え方よりも、願うだけ宇宙を信頼するだけで、もっと楽に早く進むのです。

そういうマインドになると、不思議と行動力も増すのです。動きたくてウズウズしてくるのですから。

画像3


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!