見出し画像

【破滅かボロ儲け】落ちないユーロ円で立ち回るトレード戦略

破滅かボロ儲け。市場はチキンゲーム、落ちないユーロ円のトレード戦略。

異常な円安相場が続いている。テクニカルを凌駕する、円安バイアスが働いているのは明らかだ。

結局、戦略はバカになって、このチキンゲームに乗りロングを放置するか、残留思念を捨てて、カオス相場に順応したトレードに切り替えるか二択しかない。

ドル円のロングで、ボロ儲けした人もいるだろうし、逆にショート目線で、2週間以上損失を喰らい続けている人もいるだろう。

戦争と世界的なインフレ、そしてエネルギーや食糧問題は長期化する。私は暴落の可能性のあるユーロ円を監視し、ショート目線でずっと追ってきた。

今回は円安に絡むユーロ円のトレード戦略を考えてみる。

ここから先は

1,745字 / 7画像
『通貨クロストレンド手法』動画のマニュアル代わりに、note記事をお使いいただく事を想定して、マガジン化しています。この記事はnoteのみで公開しているものです。当マガジンは一度の課金のみで、今後も読み続けることが出来ます。動画と関連しているものは全て動画を埋め込んでおります。

FX戦略指南

6,980円

動画は一部無料(基本購読限定)でご覧いただけます。マガジンの課金は1回のみです。過去の記事&新規の記事について、値上げ後も追金なしで閲覧続…

波動の周波数が一致したのかもしれませんね!