見出し画像

引き寄せ簡単すぎ🤩『確信』できれば現実化してる🌠想像も経験した過去にしていく

あなたが確信していることが、目の前の現実になっています。

あなたの現実は、120%あなたが信じた世界であるということ。

今の現実くらいなら達成できると思う自分がいる事を確認する。

石ころを拾うことができるかなんて考えない、石ころは拾えると確信してるから。

あなたは普段から引き寄せている、だから何を引き寄せるかだけなのです。

画像3

✅引き寄せの法則 簡単すぎワロタwやり方教えるからお前らもやってみて

2chまとめ動画ですが秀逸ですね。言っている内容は、よくある引き寄せの法則の方法なのですが、いちばん大事な『確信』にフォーカスしています。引き寄せの法則を、確実に成功させる秘訣が分かりやすく語られています。

大事なポイントは想像も経験した過去にしていく。

既にやっているという『過去形』で記憶に残すとやりやすい。

お金だったら、そのお金で何をやってるのか具体的に妄想をふくらませる。

恋愛なら、彼女とデートでどこに行っているか等、具体的に妄想。

欲望の深堀りをしていくと、自分が本当に何をやりたいのか見えてくる。

最終的には、自分の経験に行き着く。

で、世界が変わろうと変わらまいと、あなたが妄想でもいろんな事をした事実は揺るがない、それが『確信』です。

想像をもうしたことにする、ということです。だから想像ではなく現実と認識することが出来るので確信(当たり前の現実)になるのです。

想像したものは、過去の現実なのです。

画像2

✅パラレルワールドの馴染ませ方

想像がパラレルワールドの生成、それを馴染ませる方法として、自分の過去の経験として認識することで願望の周波数の乖離を無くします。想像も当たり前の現実なのですから、今の周波数と変わらないのです。つまりパラレルジャンプしやすいということです。これは非常に分かりやすいですね。

引き寄せの法則が難しかったのは、高い周波数に今の自分を合わせようとするからです。そして結果が伴わない現実を直視することになる。願望や妄想を経験にしてしまえば、それはもう現実なのです。

目の前の現実が変わらなくて、いつも落胆したり、ああやっぱり引き寄せなんてないんだなと周波数を低くしてしまうと、元の現実を再度引き寄せることになります。目の前の現実が変わらなくても、『過去に経験したことは変わらない!』という意識を持ち続ければ確信状態が続くので、周波数は維持され、然るべきタイミングで具現化するというわけです。

あまりにも信じられない現実はすぐにはやってこないので、人によっては段階を経て願望がスケールアップしていくと思います。もしくは自分の想像し得ない別ルートの現実です。でもそれが願望実現への近道ルートだったりします。

目の前の現実は、自分が確信できたことの具現化なのですね。

画像3

✅想像と現実の実際の乖離

頭が良くなりたいけど、勉強している内に自分の今の実力を思い知らされることになって自己暗示にかからない、というレスがありました。

この問題間違えてしまった、そんなはずはない自分は頭がいいんだ、こんな簡単な問題を間違える訳ない、仕方ない自分より素晴らしい回答はどうなっているか確かめるか。

自分が頭が良いという事実は揺るぎないということなのです。実際にテストの点が悪いとか気にしないってことです。

苫米地英人さんも、コンフォートゾーンやアファーメーション論で、失敗などでも『俺らしくないな』という言葉で打ち消すといってましたが、考え方は似ていますね。財布にお金が入ってなかったら金持ちの俺の財布に『お金が入っていないのはおかしい』と考えるわけです。

目の前の結果やミスでも、うまくいかなくても自分の確信は揺るがないんです、だから周波数は変わらない。

外が変わるかなんて考える必要はないわけです。考えてる時点で確信を持っていないということです。

自分はどういう存在なのかを常に考え肯定し続ける。すると外側のことは気にしてなかったけど、いつのまにか変化している、それが引き寄せの法則。バシャールの結果は期待しない!という理由がコレですね。

願望の世界、それはあなたにとって、ありきたりの日常なのです。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!