見出し画像

まだ実現しなくてもヴォルテックスでは既に起こっている🧘願望実現途中の大事な気の持ち方💫

✅願望を持つまでは簡単、でも目の前のまだ実現していない現実に落胆することで多くの人がヴォルテックスから外れてしまうのです。

まだ実現していない段階で、私達はどういう感情でこの現実を受け入れればよいのでしょうか。

希望』の感情が続いている限り、シンクロニシティで現実はこれから起こっていきます。そこは現実に反応した感情ではなく、ヴォルテックスの豊かさと繋がっている状態なのです。

画像1

【引き寄せの法則】エイブラハム・ヒックス お金のプレッシャーがあるときの正しい態度

Daichi Hiraharaさんのエイブラハム翻訳動画です。エイブラハムのヒックス夫妻の例え話は大概分かりにくいのですがw時々ハッとするような具体的なヒントがありますね。そこにフォーカスできれば引き寄せの実現度も一気に高まります。

エイブラハム💫

例えば、あなたの子供が死んでしまったとする。

それに対する悩みや困難を感じて、いろいろ努力したりできるけど、あなたはその状況を変えられないわ。

ではどのようにしてその心境から立ち直るの?

相談者『私は喜びや気持ちの良さを感じられるように戻ろうとします。』

そのときあなたは、子供を取り戻すことに頼っていないわね。

彼のエッセンスを求めていた、彼のフィーリングを求めていた、彼のエネルギーを求めていた、彼の愛情を求めていた。

それらは感じることができた。そして今でも感じることはできる。

肉体を持った子供は帰ってこないけど、彼のエッセンスを取り戻すことはできる。

でっかい銀行のような、実物を貯めるようなモノはないけれど、あなたはその本質を持つことができる。金銭面でも同じことができる。今、痛みを感じる必要はない。

今、お金が生み出されてなくても、金銭的な豊かさや、安心や、快適さを『感じることはできる。

失った子供の話と同じよね。

失った子供を、今、以前と同じような肉体のある状態には戻せない。お金のことも同じように、今この瞬間にパチンと指で叩いて、欲望のままにお金を生み出すことはできないわ。

でも経済的な豊かさのエッセンスと繋がっていると感じることはできる。

そうしていると、簡単に、そして確固として、それがあなたの状態になってくるわ。そうするとお金も自然にあなたの経験として流れてくる。

そして最初は『今はアイデアがあるだけで十分だ』ということを受け入れるの。

ある相談者(体が痛いというリウマチの女性)にこんな痛みの中で、どうやってポジティブに『意識が良い状態に繋がっている』と感じられるのか聞かれた。そして『どうやってお金がない時に、金銭的な豊かさを感じられるか?

それは、肉体的な感覚と、感情を分けることができる。

彼女に言ったの、希望があるのに体の痛みばかり感じようとしてるわね。希望を感じる波動は、恐怖の波動と全く違うのよ。希望の感情を持っていれば癒やされる。でも恐怖の感情を持っていれば癒やされない。

画像2

エイブラハム💫

でも多くの人は、『理論的ではない。起こってもいない事を感じなければならないのか』と言ってくる。

それがミスなの。それはある意味もう起こっているの。まだ起こっていないとも言えるけど。

でも、ヴォルテックスの中では、今まさに起こっていることなの。でもまだ起こっていないという物質世界にしがみついているのよ。

ヴォルテックスとは?『願望が叶うエネルギーの渦』の事です。自分のハイヤーセルフが存在している「波動の現実」私達は2つの世界をパラレルで生きています。現実では気付きませんが見えない世界との繋がりがあり、感情や行動が向こうの世界に作用する仕組みになっています。

それが『今来ている』ということを体感しないで、『実現して欲しい』という不足ばかり意識するということ。

何もできないって思い込むことで、ヴォルテックスの外でうまくいかず、どうしようもなくなっている。

上手くいっていないことをやめて、上手くいっていることを始めるの。

上手くいかないことをするのは、ヴォルテックスの外側にいることを固執して、気持ちよくない状態。上手くいくことをするのは、ヴォルテックスの中で簡単にできることで、気持ちよくいられる状態なの。

流れを止めていることを止めるよの。ガヤガヤ騒ぐことを止めるの。恐れることを止めるの。上手くいかないことを語るのを止めるの。文章に書くのを止めるの。他人を説得しようとすることを止めるの。

そして簡単で易しいことをするの。上手くいっていることとか。

具体的な方法は知らなくていいの。そして、金銭的に良いことが舞い込んでくるのを楽しみにするの。何か良い提案を誰かが持ってくるだろう。

『引き寄せの法則』が良い状態を持ってきてくれる。

画像3

感情と現実を分離する

自分にとって好ましくない現実が目の前にある時ですね。感情と現実を結び付けない。これが大事な鍵になりそうです。今の現実は過去の感情が作り上げたものです。『はい、過去』これでスルーです。未来は今の感情が作ります。kenjiさんの動画も参考に貼っておきます。

死んでしまった人、ペット、今は目の前にいない。でも色々思い返すことで生きていた当時の波動と同じ状態に今でも繋がることはできる。

人間は魂だけになると、思ったことが目の前にすぐに実現される世界に住むことになるのですが、それがヴォルテックスと呼ばれる宇宙なのかもしれません。感情をフォーカスするだけで、そのヴォルテックスでは事象化されている。ただこれが現実世界に反映されるまでタイムラグがあるということです。

そのタイムラグを安心して楽しみに待ち続けられる人が、引き寄せの法則をうまく使っている人なんだと思います。

今日の昼は牛丼絶対食うぞ!』食べてもいないのにヨダレでてきますよね。あの感覚です。山に登る時に前日に装備を準備するあのワクワク感です。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!