見出し画像

なりたい自分は『今』作る💃『高い周波数帯』をイメージしてバリアを張る私の方法✨

✅過去の周波数が今を作っているのです✨今見ている『本意でない現実』は、過去にそういう周波数を出していたものが、現実となっています。

ということは、未来の現実は『今』の周波数で決まるということなのです。
ですから過去のネガティブを今も引きずっていると、未来も同じ周波数の現実になります。

まずは『今の現実』を認める事から始めましょう。過去の自分の感情が作った現実なんだなと、割とドライに捉えておくと楽です。

画像1

✅がんばると逆効果✨

未来を作るには、今の周波数を上げる。

ということで『今変わらなきゃ』とがんばって、周波数を上げようとしている状態はどうでしょうか?

自分は成功する!』とアファメーションを繰り返しても、自分の根底にあるビリーフがネガティブだったら、引き寄せは効かない。周波数を上げるために頑張ってる私』は、願望を実現していない周波数と同義です。

ということは、未来の願望イメージを感じられる、または想起させる、行動と感情を常に繋げることができれば理想ですよね。未来と繋がる今を過ごせれば、周波数は確実に上がっていきます。

画像2

✅行動し体験する✨

なりたい自分は『』作ることができます。未来のワクワクした自分を『』に持ってくる。

①まず目の前にある現実を認めます
②今に未来を持ってくる(この時点で過去の周波数と断絶)
③未来に繋がるワクワクを行動に移す

目の前にある『心地いい』も周波数を上げるのには有効ですが、それ以上に自分の願望に繋がる行動をやっているという事は、その時点で既に未来の願望を実現した『周波数』そのものなんですよね。

そのこと自体にネガティブな判定をする必要は一切ないので、後は物理的な障害をネガティブと感じずに乗り越えて、一歩先に進めるか?これだけだと思います。気付いたら願望は達成していると思います。

画像3

✅私がやってる高周波バリア✨

額のチャクラから、50cmくらい斜め上に、願望に向かう『高い周波数』をイメージした帯域が広がってるのです。イメージだから実際に高周波かどうかはどうでもいいのです。つまりネガティブな現実が来ても跳ね返すバリアみたいなものです。『理想の現実と今』が常に繋がっている状態。

『自分はそのネガティブな招待状は受け取らないよ』という感じです。

葛藤』もない、葛藤する時点で既に周波数下がりますから。考えることもしません。『消そう』ともしないですよね、消そうとすると周波数が低い所に執着しますから。問題が解決するアイデアが閃いたら動くと思いますが、ネガティブに感じている間は完全スルー。

ネガティブをポジティブな行動で上書きできる場合は、ドンドン上書きしていきます。問題はネガティブと感じている時には一切関わらないということです。

問題をネガティブと認識しない⇒それはもはや『問題』ではないのです😝

ネガティブなことが起きたということを認めながら、自分は無関心でいる、そんな状態です。ですから、自分の波動を高めることだけに、多くの意識を時間を常に向けているのです。

常にバリアを張って、ポジティブな事だけに意識を向けるということです。


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!