見出し画像

お金にならない遊びでヘルツを上げると💞他もうまくいく✨お金に困ったら仕事だけではなく本体の周波数を上げよう

今私のヘルツを上げるのは仕事ではなく、歌や踊りやゲームだったら?

支払いが厳しいからどうしても仕事や資金繰りばかりにフォーカスしてしまいがち。でも他でヘルツを上げていけば、自然とお金も解決するのです。

自分自身の周波数を上げていけば世界に自分の周波数が飛んでいきます。様々なアイデアやサポートが引き寄せられるのです😍

画像3

✅お金の稼ぎ方 HAPPY理論研究所

ハッピーちゃんの『御神体シリーズ』ですね。内容はほぼ一緒なのですがわかりやすく語られてます。困っている時に、他のアクションで周波数を上げることはつい忘れてしまいがちです。敢えて『お金にならないことをやる』ここを強調してます。

支払いが溜まっていて返済できないと。そこで仕事のことだけを考えると憂鬱で周波数が下がってしまいます。その状態で色々動いても自分のパワー以外の助け舟が出ないのです。

好きなゲームや歌や踊りで、周波数が一時的にでもブワァーと引き上がることをしていけば、外界に高い周波数が拡散される。

支払いに必要な仕事のアイデアや状況そのものも、高い周波数によって良い影響があるといいます。

だから『お金が稼げない』『ムダに見えること』でもヘルツを上げることが大事なのです。

ハッピーちゃんは、利益が出ないプロジェクトは複数やっていますよね。またそれを採算ベースで考えずに大事にしている。HTLという組織の周波数も引き上がるわけです。

画像3

✅息抜きに遊ぶという感じで良い

アイキンの太鼓の達人の話が出てますが、毎日それだけやっても飽きるので、たまに周波数を上げる意味で遊ぶのがいいかもしれません。息抜きで挟むというニュアンスです。

ゲームなら数分で周波数が上がるということです。

画像5

好きなお笑いを見るとか、映画を見るでもいいし、花をいじるとか、ペットと散歩に行くとか、コーヒーを飲む、車に乗る、配信をする、noteを書くでもいいわけです。周波数はテンションが上がるだけではなく、心地よい感覚が非常に効果的です。

ハッピーちゃんは、そうした日常的なダラーンと、イベント的な魂が揺さぶられる感動と、同じニュアンスで考えているのかはわかりませんが。

ハッピーちゃんはよくカフェにも行きますしマッサージにも行きますよね。最初の頃はお金を気にして月に1回だったそうですが、それを月に2回とドンドン増やしていった。周波数を上げるのにコスパが良すぎると。

1つの事で煮詰まったら、最大のピンチを迎えたら、敢えて他の事を楽しみながら周波数を高めて、リラックスをして待ちましょう。シンクロニシティや閃きが宇宙から入ってくるし、様々な所から助け舟が現れるでしょう。

画像5

その前に疲れてる人は眠りましょう、お腹が減っている人は好きなものを食べる。まず0ポイントに戻らないと周波数は上がりません。

自分の周波数で現実は大きく変わっていきます。だから合理性を求めるのではなく、自分の魂が喜ぶ事をしているかどうかを優先的に考えるべきなのです。

画像1


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!