見出し画像

宇宙からのヒラメキ✨想像を超える夢実現✨望んだら任せてみる

宇宙からのヒラメキの通りに行動すれば全てがスムーズに叶います。

パワーやフィジカルだけで目標を達成してしまう人もいますが、気分がイマイチ乗らない。途中で怒りも出てくる。

ゴールはもっと先にあるので、そのジレンマなのです。

画像1

✅《HAPPYちゃん》神回 バシャール ヒラメキで夢を叶えた話!

バシャールの例の航空会社のサポートを受けてタダで世界を飛び回る写真家の話し出てきますね。私の記事でも過去に取り上げています。

望みを出してから、気分の良いことをしていると高い周波数が安定しますので、ダメ元で頼んでみよう!という一歩進んで動ける、自信のようなものが湧き上がるのでしょうね。

世界の有名人でも、数十回、数十社と断られても、自分の夢を実現した!という話はたくさん出てきます。

物理世界では、単純に夢を諦めずに努力をしたと捉えがちですが、それまで断られたのも、最適の人に巡りあうための前フリで、実際問題ジャストフィットするようなシンクロニシティは、相手を揺るがし実現するのです。

努力で幸運を引き寄せたというよりも、紆余曲折の経験は願望実現のために必要なものだったということです。

画像2

✅物理パワーの強い人

物理パワー、フィジカルの強い人は、怒りもパワーにしていきますし、目標もパワーにしていきます。

結果、疲れちゃうんですよね。

宇宙的には非効率なやり方をやっているのと、自分を開放していないので、小さい問題にフォーカスしてしまう。その問題を片付けようと躍起になるのです。そのたびに周波数が下がるので、目標から遠ざかっては頑張りを繰り返すのです。

結果、自分は目の前の現実を感情的に受け止めて、対応していただけだなと気付く。

ここまで気付くことができれば、今生はそれだけで、ノルマを達成したようなものです。あとはゆっくり気分良く過ごして、残りの人生で魂の欲する願望のパラレルワールドを引き寄せるだけです。

ゴールまで努力や葛藤はいらないんだということです。

画像4

✅無限の直観力を手に入れる ~ 第1章 直観力の発露

吉濱ツトムさんの直感力を鍛える方法も貼っておきます。ヒラメキ(直感)は潜在意識にある過去の経験をくっつけたもの(最適化)という解釈ですね。まぁ願望も想像できる視覚や経験の中から独自にアレンジしたものですけどね。

画像3




波動の周波数が一致したのかもしれませんね!