見出し画像

無限の思考を選ぶのじゃ、分かるものはどんどん変わってきておる【大日月地神示の霊言】

ようやく地球ごと丸ごと次元上昇する一大イベントがやってきました。

長年闇の側にコントロールされ次元上昇を拒まれ続けた地球ですが、その支配からは自分の思考そのもので脱出できるのです。目の前の現実は自分の周波数で創り上げた仮想現実なのですから。

画像1

✅【2022年〜地球規模】闇と光がひっくり返る大どんでん返しがやって来る《大日月地神示》

大日月地神示』のお告げが、今の地球のアセンションや事象にピッタリはまりビックリしました。和yogiチャンネルより動画をご紹介します。

思考は元より在るものが、そなたに流れてきておる仕組み。

無限にある思考を選んでおるのじゃ。

己で選んでおると思うなよ。

思考を選ばされておるのじゃぞ。

操られておるのじゃぞ。

これからますます悪事表に出して膿出して、人民の目覚ましいたしますぞ。

世界中、真意ひっくりかえして世の立て替え立て直し、ますます激しくなりますから、

人民、褌締めてまこと目を見開いて生きてくだされよ。

画像3

《大日月地神示》は書籍が販売されています。

「大日月地(おおひつく)神示」は、日本のシャーマンである神人(かみひと)を通じて、異次元世界より降ろされ続けた、地球人類に対しての救世の神示である。

画像3

✅思考を選ばされるとは

周波数が特に低くなる感情は『恐怖』『心配』です。ここから解放されるのが第一歩になります。

何がこれまで支配されてきたのかというと、金融による支配・病気・貧困・競争や争いです。これらをマスコミで煽り、集団意識を『恐怖』『心配』へ持っていくというカラクリです。波動が下がると自分達で打開するパワーが無くなります。だから自分には現実創造のパワーがないと信じ込まれてきた。これをレプティリアンやグレイなどの異星人が先導していたと。

ネガティブだからと情報を一切シャットダウンする必要はなく、気持ちを持っていかれなければ大丈夫です。全て中立に物事を見るようなメンタルでいられれば。

だからワクチンをウイルスの恐怖感を感じながら射つ人は、感染を回避する安心を得られても周波数が下がってしまいますし、逆に何の心配をしなくてワクチン射たなくても周波数は高いままの人もいます。だからニュースのネガティブな周波数に影響されて自分の行動を決めるのが良くないということです。

銀河連合の数々の光側の宇宙人が地球ごとアセンションできるようにエネルギーを放射したり、個別にチャネリングして支援してきました。地球人自らがそれに気付き次元上昇しなければならないからです。

銀河連盟は私たちと一緒にここにいます。ギャラクティック連盟は、地球上に新しい黄金時代を迎えるために地球と神聖な創造主と協力している博愛的な地球外のグループです。 彼らは200以上の惑星を含む銀河連盟のメンバーです。 これらの高度な文明は、惑星地球上の意識を高めるために、この異性連盟を結成しました。
銀河連盟の目標は、チャネラーや他の形のコミュニケーションを通して教えを広めることで、新しい地球への移行を助けることです。 彼らの教えには、アセンション、フリーエネルギー、アンチエイジング技術、宇宙旅行、ソウルメイトと双子の炎、死と再生などの情報が含まれます。
銀河連盟は、天の川銀河内の多くの異なる惑星から12の異なる種から作られています。 
アンブラ
アルファ・ケンタウリア人
アンドロメダ人
アークトゥリア人
プロキオン人
シリア人
プレアディアンズ
ライリア人
オリオンズ
アルタイリア人
ライランズ
ニビルアンズ(アトランテアンズ)

制限された三次元から地球丸ごとアセンションするという、宇宙の一大イベントにワクワクして私達はこの時代に敢えて生まれてきたので、苦しさから解放されるのも貴重な経験ですし、お祭り気分でいることも大事だと思います。高い次元の他の星の人がわざわざ、この時期に地球に転生してくるケースも多く、やっぱりエキサイティングなんです。

これから変わるのは、金融・病気・エネルギー問題・戦争・飢餓色々ありますが、これら格差や搾取や争い事が地球上から無くなり、そして個を育み全体と調和する感覚になっていきます。今までは社会に調和しているように感じたものは、実は集団意識に従属され依存状態だったことに気づきます。

銀行が無くなり、マスコミも組織そのものが大きく変わると思います。富の再分配も行われるでしょう。

画像4

✅闇⇒光⇒両方見れるとアセンションも早い

解放されるまで2万年転生し続けて待っていたと。

彼女も闇の側の行動もしっかり見続けていますし、光の方だけにフォーカスしているわけじゃないです。

エリザベス・エイプリル(最近私のお気に入り)も闇と光を両方見ていますが、しっかり周波数は高いままで、人々をアセンションに導いています。両方見ると悟りが早いのです。光の方だけ先に見てしまうと、闇をその後見れなくなるので遅くなるんです。光と闇を両方俯瞰から見れるようになると最終ステージです。以下のEAの動画が分かりやすいです。

画像5


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!