見出し画像

小さくてもシンプルに始める🏃‍♀️結果的に夢は早く叶っていく✨必要だと思っているものは自然に整っていく🌠

私達は何かをやる時に『お金が必要』だとか『人脈』『経験』が必要だといって、準備が整うまで自分のやりたいことを我慢していませんか?夢のために我慢して今の嫌な仕事を続けるとか・・。

自分のプロセスに当てはめなくても、引き寄せの法則は、あなたが今それをやることで、後から必要なものが用意されていくシンプルな法則なのです。

今スタートするには小さな一歩かもしれませんが、宇宙がサポートしてくれる方がゴールまで早くたどり着くかもしれませんよ?

画像1

✅小さく始めるほど夢が早く叶う理由(バシャール)

岩瀬アキラさんのバシャール動画です。バシャールは地球人がなぜ自分がやりたいことをシンプルに実行しないのか不思議に思ってるでしょうね。

相談者はまず自分の理想の未来を語ります。

愛する家族、著書はベストセラー、石油売買の仕事で大金を手に入れて、そのお金で映画出資ビジネスを楽しむ。

ココでバシャールからツッコミが入ります。

🌌バシャール『映画出資ビジネスは、石油売買の仕事よりワクワクしますか?

🌝相談者『もちろん!

🌌バシャール『ではなぜシンプルにそれをしないんですか?

🌝相談者『他人ではなく自分のお金で出資したいのです。石油売買の仕事をすればお金を持てるようになります。

🌌バシャール『映画の観点から言うと、小規模で始めることもできますね。』『あなたが現時点で出資できるレベルからスタートしてみて、そのレベルで作れる最高の映画を作ったらどうでしょうか?

🌝相談者『そうなると相当小さな映画になります。今出資できるお金は20万円しかありません。

相談者の豊かさの定義は『自分がやりたいことのために十分に持っていること』であるのに対して、バシャールは『能力』だと。

あなたがやる必要があることを、やる必要がある時にやれる能力です。

この豊かさの定義を自分のビリーフとしていけば、あとはアクションを起こすだけでミラクルな現実が作られていきます。

画像2

✅シンクロニシティに必要なものを選んでもらう

後編は自分はお金とか色々足りないと思っていたものが、シンクロニシティで用意されるというお話です。

他人の出資は受けたくないといっていますが、有志で時間を提供してくれる人はいるかもしれません。

🌌バシャール『それが本当かどうか探求するための行動をとってみることですね。驚きの結果が出るかもしれません。

そして『あなたと一緒に映画を作るスキルと能力を持った人たちと話せる場所に行って下さい。』同じ周波数の人達と出会う機会を得るために行動しなさいと示唆してます。

相談者は出資者を探して挫折した経験があるのでしょうね。だから嫌だと。でも出資者を探すことを忘れてシンプルに夢にアプローチした場合に、出会う出資者は、あなたを喜ばせるかもしれないと。周波数が違うということを示唆していますね。

それはできない』と思い込むことが全てのプロセスを止めてしまう。

小さく始めるというのは既にそれをやっているから、できないという意識ではなく、『もっとこうしたい』という高い周波数の欲が出てきます。同じアプローチでも周波数はとても違うということです。

画像3

✅動くのは今がチャンスです。

私も昔はゲーム作りたくて、VCやゲーム会社に売り込んだのを思い出しました。『君の名は。』で有名なアニメ監督の『新海誠』さんはアマチュアの動画作家でした。数分のアニメ、小さな一歩ですよね。知らない方はその当時の彼の作品見て下さい。私のお気に入り。

彼女と彼女の猫

いまは幸いネットインフラが充実していますので、個人で無名でもスモールビジネスは即日にでも立ち上がります。小さいビジネスだからこそ、すぐに物は売れなくてもいいし、足場固めはじっくりすることはできますよね。

私の推奨する、経験して成長していく過程もコンテンツにしてブランディングをする、成長ストックビジネスがあります。あなたのオリジナルのやり方で自分のペースでビジネスをしていくチャンスなのです。

映画だって、今は高性能なスマホ1台で撮れる時代です。そして動画も全世界に無料で公開できる。SNSで多方面から宣伝もできます。そういうところからでも出資者や協力者やファンは見つけやすいですね。

バシャールのいう、同じ周波数の人達と集う、オンラインサロンも賑わってますし、自分がYoutubeで発信をすれば自然に集まってきます。勿論1人でやることだってできます。

生活の一部として、ライフワークの一環で自分ビジネス楽しんでみてはいかがでしょうか。それこそ本当に宇宙からサポート、シンクロニシティが再現されるのか?ワクワクしますよね。

画像4


波動の周波数が一致したのかもしれませんね!