見出し画像

放置と行動🧘交互にやることで波動が軽くなり安定する💫執着を捨て時間の体感を早くすること

日本人は『行動』を常に考えているし、行動し過ぎなのです。

焦燥感や退屈や不安を感じたら『放置ゲーム』に移行します。

そうすると波動が軽くなり、物事が一気に進んでいくのです。

一旦、宇宙に任せてみましょう、そういう期間を作ります。

その小さなサインは定期的にやってきます。

画像1

✅宇宙は放置ゲーム!うまく放置して望みを実現する方法

モモエの心理実験チャンネルはよく拝見してます。この世は自分だけの仮想世界であり、自分の周波数が世界を作っている、これが全てのベースになっています。

自分の望む行動をしていても、焦燥感や焦り、退屈感や不安を抱えてしまうと波動が下がり、エゴに心を奪われると願望が遠のいてしまいます。単に肉体が疲れているオーバーワークも波動を下げますよね。

問題を解決しようとすると、これもまた執着が生まれエゴが復活してくるので波動が下がります。トラウマや問題は消そうとすると執着するので、一切放置するのです。放置というのは自分の妄想との決別ですね。

そういう小さなサインがあったら、行動しないで放置ゲームに移行するのです。売上が減った、数字が増えた、あの人の返事がこない、うまく行った行かない、こういう無駄な確認作業は波動が重くなり願望実現を遅くするので一切やめます。

放置というのはエゴも捨てることです。他のことに熱中するのも良いです。そうやって波動を軽くしていくと本来の自分のレールに戻っていきます。

波動が軽い、波動が高いというのは、周波数の回転数が早くなることです。好きなことをやっていると時間の経過も早く感じますよね、あの感覚です。

自分のレールに戻ると、サインやひらめきがやってきますので、スムーズにまた行動に移れるということです。その時は波動が高い状態で行動していますので効果バツグンです。

画像2

✅願望すらも考えるのを止める究極の引き寄せの法則、元祖1式との共通点

考えることを止めるというのは、アファメーションや願望さえも考えないということです。これはつまり、願望と一緒についてくるエゴや執着を捨て去るためです。

考えることを止めてしまえば、願望が達成するかな?とかうまく進捗しているか?自分の望み通りの結果が出ているか?などプロセスに執着する必要がなくなります。

宇宙(ハイヤーセルフ)をサポートに付けてる状態では、プロセスは順序ではなく、あらゆる可能性からその目的を実現しようとするパワーが多方向から集まってきます。だから自分で考えるシナリオを限定するのは勿体ないことです。

波動が下がると三次元世界に意識を持っていかれてしまいます。そういう宇宙と分離している時にエゴが出てくるのです。だから波動が下がる前に、放置する休憩する、宇宙に任せてみる期間を作るのです。

願望を考えなくても、既にあなたには願望が焼き付いていますので心配はいりません。むしろ波動が上がれば、周波数に合ったあなたが喜ぶ現実がやってくるのですから、その小さなイベントの達成感をただただ味わっていくだけで、自然とゴールに近づいていくのです。

画像3



波動の周波数が一致したのかもしれませんね!