ダンボールと雨の匂い。外にはカラスがいる。


0:06。
昨日から心がおかしい。何故だろう。
妄想は思考を貫き、いつしか自らを苦しめる。
優しくできない。優しくない自分が嫌い。
なのに優しくできない。これじゃ離れていっちゃう。
不幸な自分が好きなのかな。
かまってほしい。見ていて欲しい。考えて欲しい。
自分のことばかり考える。
優しくされたいのは相手のはずなのに
優しくない自分に傷つく。
自己中心的なんだわたしは。
呆れて、疎み、嫌うかもしれない。
私が相手ならそうおもう。
どうしたらいい
どうしたら優しくなれる
どうすれば  誰か教えて

優しくなりたいのになれない
好きなところは優しいところがいい
優しくしたい
大好きな人に優しくありたい

大切なはずなのに
一番好きなのに
なんで優しくできないの
どうして。
誰か教えて、どうしたら優しくなれるの

優しくなりたい