8.19

何度も何度も同じプレイリストを流して歌詞を目で追って噛み締めてた
涙ツーで顔が濡れる

そうだ、たばこを吸おう

喫煙者と飲みに行くと帰りのコンビニでたばこを買う癖がある
吸わないから一年以上家に置かれてる
状態が悪いであろうたばこたち、5箱家にあります

生きてていいんだなあって思いながら6本吸ってた
満足したけど立てなかった
ヤニクラ?情けないとにかくださすぎる

それから胃がもやもやして横になりたかったけど
たばこの匂いがついたままベッドには横になりたくなかったから、脱いだ服の山に埋もれてた横向いたらパンツも転がってた情けない
部屋から流れてきた涼しい空気が服に埋もれてる私に当たって気持ちがよかった!

もう私廊下で完結できる人間なんだって思った
横がトイレなのも関係なかった
1Kもいらん、廊下で充分

実家に出戻ろう

その気持ちは最近ずっと加速してる

このあとちゃんと吐いた
たばこって吐き要素あるんだ情けない
ずっと顔が濡れてる
よだれ鼻水涙汗、人間すぎる
べちょべちょで吐いてすっきりした

よくわからんけど、もし結婚して子供できたら直って漢字使おうってここで決めた

やっぱ酒もたばこも向いてないみたいでつまらん人間なの悔しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?