見出し画像

もっとわがままになりたい

昨日銀魂を観ながら、レポートするかしないか悩んでたら眠くなって見事眠りにつき、
目覚めた今日この頃
私は、この初め方しか知らないの。

はぁ、今日は朝から音楽の為のミーティングやらなんやらをやりに行く…ふぅ頑張るぞ。皆は何してるの?布団の中?電車に揺られてる?お家でグダグダ?
休み時間?何してても偉い。生きてれば良い。

毎朝「おはようツイート」をしている、おはようツイートを知らない人に向けて説明するね、うん。まぁ。おはようツイートだわ。(説明になってない)

私のおはようツイートは"今日も生きていく"というフレーズから始める、私は"生"にとても関心があるんだ
死後の世界とかよく聞くけど、凄く気になる。
なんか生きるとか死ぬとかそういうの考えてる時、結構「脳死」になれるんだ、シール帳とか料理もその類。だから好き。

#脳死

普段、みんな脳業(のうぎょう)をすると思うの、つまり頭を使って何かすると思うの。私それが苦手、例えば計算とか、ひとつの事をやりながらもうひとつの事をするとかね。そういうのが苦手。

計算は勉強が嫌いなだけかも。

ちゃうちゃう!そんなことを言いたいんじゃないの!だから、考えながら考えない無だけど無じゃない時間が好き。シールを貼るとか野菜を切るとかもうホント大好き。ちなみに、曲を書いてる時も私はそんな感じ。お風呂に入るとか!そういう感覚。

さっきから料理料理言ってるけど一人暮らしを始めただて子は料理を作るのが少し趣味になりかけていて、得意分野に入りそうになっている。(舐めてるわけじゃない)

ちょっとみてよ(LINEのノリです)

#ドーナツ
#ロールキャベツ

美味しそうじゃなーい??
食べたい?食べたいでしょ〜!ちゃんと味も良いの
はぁ天才かも…音楽じゃなくて主婦やるべき?(もう一度言いますが舐めてません)
やっぱ嘘音楽やりたい。

実は料理をあまり知らなくて、ノリでやってるの。切り方とか分からないし全部すげぇ適当だから誤魔化しながらやってる、まぁ何でもかんでもそんなもんだよね。

私はおばあちゃんの料理食べてたんだけど、小学生の頃まで、おばあちゃんのカレーが1番好きな料理だった。みんなの家のカレーってどんな味?家庭によって違うカレーの味ってなんか素敵だよね。私はいちばん美味しい家庭のカレー味を作るためにルーを混ぜて作ったりする、バーモンドとジャワを混ぜてる。ただ、おばあちゃんの味では無いから、電話でもして聞いてみようかなと思ってる。ううん、やめた、ちゃんと会いに行く。

#カレー

ところで、ここまでバカなげぇ前置きです。本題は
私にわがままを言わせて欲しい!!

「私のライブを見に来て☆彡.。
音楽に救われに来て。
そして救いに来て。」

私のライブを楽しむだてぃがー。(ファンの皆)の顔を見る度に生き返る。生まれて良かったと思えるの。
私が救われてるのありがとう、大好き。

ライブの情報を載せとくね。皆もヒーロー私もヒーローで、最高の空間になったら嬉しい。

#ライブ情報

特に来て欲しいライブは主催ライブ。どうしても、どうしても見に来て欲しいの。聴きに来て欲しいの。絶対後悔させない。

そして現場に来て私の一生懸命なわがままの愛を沢山貰って!それだけ、熱くなっちゃった…必死になると文章でもうるさいね私。

さぁ、メイクでもしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?