見出し画像

北山宏光がキスマイに電撃復帰する日

「北山宏光さんはキスマイに電撃復帰します。それが卒業と脱退の違いです。卒業してもまた入学すればいいのですから」

そう彼は語り出しました。
彼は知る人ぞ知る「世界一の占い師」と呼ばれている人物です。これまでV6の解散日、平野紫耀さんの脱退日、そしてSMAPの解散日を三年も前から予言してきた人物であり、そのすべての具体的な日付が完璧に的中しています。

占いの世界では彼に勝てる者はいません。占いというより未来を知っている人です。

そんな「世界一の占い師」に8月31日をもってグループの卒業とジャニーズ事務所を退所するKis-My-Ft2の北山宏光さんについて聞いてきました。

「芸能生活21年、世の中の環境が目まぐるしく変わる時代の中、もっといろんなことに挑戦し第二の人生を歩んでみたいと思うようになりました」

Johnny's net

北山さんが語った「第二の人生」とは何のことでしょうか?
それを「世界一の占い師」に聞いてみました。
すると、彼はこう言いました。それは驚きの答えでした。

「北山宏光さんは復帰します。グループ(キスマイ)に電撃復帰します。その具体的な日付は…」

北山さんはキスマイに電撃復帰するというのです。
そしてその復帰する日付に衝撃を受けました。
こんなことがあるのだろうか…でも復帰するにはこの日しかないのかもしれない…そんな意味のある日付でした。

この記事は期間限定です。一定の期間が過ぎたら削除いたします。

ここから先は

306字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは運営費として心を込めて大切に使わせていただきます。