見出し画像

声優が歌う小さな恋の歌を集めてみた

冬アニメが始まって早いもので1ヶ月すぎました。
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」


のEDが小さな恋の歌で石見舞奈香さんの歌声が綺麗で良いですね。
小さな恋の歌は数多くカバーされている名曲で声優さんもいくつかカバーしています。
本記事では声優が歌う小さな恋の歌を集めてみました。

ちなみに「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」はamazon primeなどで見ることができます。

石見舞奈香さんの小さな恋の歌

まずは現在放送中の「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のEDで歌っている石見舞奈香さんです。

高橋李依さんの小さな恋の歌

からかい上手の高木さんのEDです。

天月さんの小さな恋の歌

いろんな人に歌われている名曲ですね。
歌い手が違うとまた違った雰囲気になり、同じ歌でも色々と楽しめます。
自身にあった小さな恋の歌を見つけるのも良いのではないでしょうか。

よろしければサポートをよろしくお願いします。サポートいただいた資金は活動費に使わせていただきます。