憎しみの日記

最近は何があっただろうか

…記憶もない、楽しい事も無い

という気分

しかし、ギャグセンス…ユーモア的なものを磨いていこうか何て思っている

暇な時の暇潰しにもなるし、面白さは人と話していても、作品作りにも生かせるだろう、またこういった日記にしても同様である

…うまいものが食べたい

しかし、美味いものは普通に高いので買えない

つまり、金を稼ぐ事が人間の幸せに大きく関わる行動なのである

さあ、金を稼ぐにはどうしたらいいだろうか

noteを有料記事にすればいいだろうか

…それもありだが、現実的に、建設的に考えていこうじゃないか

クラウドワークス…とかで、家でも出来そうな、動画とかイラスト系でやってみるとか

絵を描いてネットで売ってみるとか

小説やマンガを書いて、応募したり発表してみる

のが良いんじゃないかなぁ、実になるのは先になりそうだが

YouTuberみたいなのも良いと思うのだが、俺は今の環境だとやりにくいしねぇ

とりあえず、今出来ることをするのが大切だと思うわ

自分の好きな事を、向上心を持って行う

あとは頭を毎日使って良くする!

ぼんやりとしているが、何もしないよりマシ…何もしないよりマシ程度なのだろうか

金を稼ぐのは難しい。幸せになるのは難しい

自分の理解者や協力者を見つけるのは難しい

最近、俺は何か一手を打てないか、そう考え、そしてユーモアを磨く…という結論というか、一案に至った訳である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?