| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ日記

今日は何があっただろうか

しかし!俺は気づいた!ある事に!

そう、人生楽しんだもん勝ち!だということに…

なので、今日は読書をしたりアニメを見たりと悠々と過ごした

家に帰ったら、アニメを見ながら…YouTubeを見ながら…まあ、だらだらして楽しもうと思う!

絵も軽く書いた。本も読んだし、瞑想哲学もしたので、賢くなった!

俺は俺の人生が楽しくなるように、何をすればいいだろうか、とりあえずお菓子が食いたい!!

しかし、俺はスペックの高いデスクトップPCも欲しいし、貯金も貯めなければいけないので、買い食いばかりもしていられないのだ!今日はラーメンも食べたし、金を使いまくれば貯まらない…

後やることも多いな、クラウドワークスであったり、、、やったほうが良いだろう

マンガを書いたりもした方がいい

…なんの話だっけ

お菓子を買うのを控えたい!しかしチータラやら、肉やらは美味(びみ)いので買ってしまう!そして金が足りない!というかパソコンが買えない!(分割なら買えるが…ぐぬぬ)

重いよぉ〜古くて安いパソコンだと、2窓パソコンがギリギリだよー

自作した方が安いと言うので、自作しなければいけない説もある。まあ分割払い出来ないので貯金をしたいという話にもどるが、結局バイトも大して働いていないので、金にならないのである

俺は漫画であったり本を買ったりもするので、まったく、金が無い

ちくしょう、泣きながら絶版本を見てヨダレを垂らすしか無いのかよ…ッ!俺には…ッ!

冷凍パスタとか食いたいわー

ポテチでもいい。いや、腹いっぱいなので、胸焼けする気がする。コーラもいらない…

もう俺には…ッ!「うさぎドロップ」を見るしかないんだぁーーーーーーーッ!!!!!!!!!

そう、昨日寝る前にアニメを1本だけ見ようと思って、適当に選んだアニメが面白かったのである。そして8話までみて、酒に酔って寝たのだ

…普通に立ってるだけの学生にイラつく

普通は扉のところに体重かけて立ってるはずなのに、セミのぬけがらみたいに、わざわざ手すりのアンバランスなところに引っ付いて立ってるのがウザい、扉のところなら死角なのに、わざわざ足を組み直す動作が視界に入ってイラつく…

殺したろうかっ!…なんてね💦

俺の頭はおかしくなりつつあるのかもしれない、タバコを吸うべきだっただろうか、昨日酒を飲んだのに、なんでこんなに不快に感じるのだろうか

うさぎドロップという神アニメを昨日見て興奮しすぎたせいで、今日はBADに入っているのだろうか

そこそこ空いてる電車なのだから、俺の殴れる位置に、さもフルスイングで殴ってほしそうな動作しないで欲しいわ

俺のパーソナルスペースに入ってるんだろうな、どいつもこいつも、亀のように基本的にピクリともしないのに、わざわざ俺の近くで忙しなく足を組みかえるクソガキは何なのだろうか、なぜ体重を他のものに預けないで、不安定な中片足立ちのような姿勢になっているのだろうか、思い切り怒鳴りつけたい気分を抑えて、俺は論理的に建設的であり刺激的な事を考えたいと思おう

というか眠い。ヘッドホンはじんわりポカポカだし、うさぎドロップのお陰で少なくなった睡眠時間の代償が今になって俺の脳内にやって来た

結局バカっていうのは、動作一つ一つに知性がなくてイラつくからな

それを許容する心の余裕がないという訳だ

回復を図るには何が有効だろうか、やけ食い?

甘いもの…チョコレート…

甘いもの食いたくないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?