見出し画像

毎日が華やぐメソッドを…🕊

これから始めるこのnote では、
私が普段からリーディングや透視に用いている、

▫️花
▫️鉱物
▫️スパイス
▫️ルーン
▫️カラー   
など

のアイテムを、
その効用・効能、宿っているエネルギー、
あるいは歴史や言い伝えなんかも交えながら、

読んだ方に
「今から試してみようかな♪」
と気軽に取り入れてもらえるような
幸運のメソッドをお伝えしていきます☺️

そしてたまーに
ダーシャの日常の小話や
透視中の不思議な体験のお話なども
織り交ぜながら

皆様の毎日が少しでも華やぐきっかけに
なるような記事を
発信していければと思います*

最後までお読み頂き、
ありがとうございました🕊
次回からは早速、
ダーシャおすすめの
幸運アイテムの紹介をさせていただきますね💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?