見出し画像

🕊️初めましてのご挨拶

初めまして、開運師ダーシャと申します*
初めでのnoteで緊張しておりますが、
まずはご挨拶を兼ねて
自己紹介させてください🫧

🪷プロフィール🪷

◆現在の名: ダーシャ
◆占い師歴:18年
◆電話鑑定師歴:8年
◆専門:兆天眼透視/ルーン鑑定/ストーンリーディング/
            祈祷/念繋施術/御守・護符のお惹き合わせ

🪷占術について🪷

特殊な石を用いた占術と、
 “兆天眼" とよばれる先天性の透視力、
古代ルーン占術等を独自に組み合わせ、
これまで1500人以上の悩める方々の
御心をお救いしてきました。

☾ 兆天眼とは ☾
北欧の一部の地域で今も秘かに受け継がれている
透視能力者が持つ"眼"の事で、
視る人の過去や現在、その人に訪れるであろう未来が
映像や音波、嗅香を通して、
プリズム感覚で多角的に知覚できます。

発祥地から遠い日本でこの眼を持つ者があまりおらず、
さらに私はラテン系兆天眼という稀なタイプだと
亡祖父からの忠告があり、
素性を明かし過ぎぬよう、
今も都度名前を変えながら、活動しています。

🪷現在の活動について🪷

現在は新たに命を受けた❛ ダーシャ❜ という名前で、
暦年の術を掛け合わせながら、
🪬電話占い
🪬メール鑑定
🪬護符・御守りの譲渡

などを通して、日々、
人々の悩みや願いに寄り添っております*

また、最近受付再開したココナラ占いでは、
恋愛相談や開運法の伝授などを
電話やメッセージで鑑定させていただいています。

🪷最後に…🪷

「先生に占ってもらうと、
木漏れ日の中にいるように、
心が軽く、温かくなるんです」

遥か昔、私がまだ駆け出しの鑑定師だった頃
多くのご相談者様から頂いたこの言葉が、
今のダーシャの原点です。

もし、貴方が今心の中に闇や曇りを感じていて
幸運を自分の手で掴み取りたいと
心の中に密かに炎を燻らせているのなら
是非、お気軽にご連絡くださいませ。

私の長年の経験と、
私の兆天眼の全ての力を尽くして、
貴方の心を包み込む木漏れ日となることを
お約束致します🕊

最後までお読み頂き、
ありがとうございました*
次回はこれから始めるダーシャの"note" について
少しご説明させていただければと存じます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?