見出し画像

遺言。

遺言とは:自分の死後のために、財産の処置などを言い残すこと。
また、その言葉。


居ても立っても居られなくなって作ったアカウントです。
誰の目も気にせず、
誰も主人公にせず、
自分の言葉を出す作業をする場所。


さっきAmazon primeで、リップヴァンウィンクルの花嫁を観て
やっぱり死んじゃいけないなって思いながら


画像1

幸せの重さも、悲しい気持ちの重さも、おんなじなんじゃないかって気がしてる。

あlあ、良い映画を観た。

好きな仕事をしてそうで、
一般から見たらなんだか良い方向に向かってる、そう見えるような中でも
本当の中身は
何かにいつも怖がって進まない自分に苛立ってる。

心のキャパオーバーだ。

一番自分を分かってないのはきっと私自身。

人のことなんか、言えません。

そんな中、人の前に立つのに気が引ける。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?