見出し画像

遊びのコマンド

そういあこの前やっとチャリ旅にいけましたよ。

チャリ購入からはや何ヶ月。のったのはf川くんとの一回のみ

行こう行こう詐欺みんなにして結局10月にはいってました。

最初のチャリ旅先はU灘。
あいにく先週から自分、体調くずしてましてパワプロくんで言う青マークだったわけで
練習しても経験値が少なく

遊びコマンドを何回かしないと
絶好調のピンク顔にもならなく

なかなかのコンディションだったわけですが

一回のチャリ旅それも序盤で赤マークまでいっきました。それも経験値カンスト

おそるべしチャリ旅

おそるべし遊びチャリ旅コマンド

休日ゴロゴロもいいすけどやっぱ外でないとすね

ゴロゴロといえば

メジャーのノゴローくんも

折り紙コマンドするだけで練習よりも経験値ゲットしてました。

やはりそういうことなんすね

いろんな遊びコマンドがあるなかで

その日に合わせたコマンドを使用したいっすね

今の気分は精神練習で小回復しながら

精神、技術、俊敏げとるコマンドですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?