ようやく定まりし2024年の目標

・逆張りをしない
・斜に構えない
・とりあえず王道を行ってみる
・意図的にまわり道をしない
・傷つくことを恐れない


自分を守りたいがために、ずっとひねくれてて、損をしたくなくて恥をかきたくなくて、変な回り道ばかりしてきた人生だった。

ずっとそうやって生きていくんだろうとも思っていたけど、普通になるなら今ここしかないと思っている。

1回普通になって、普通に染って、そこから自分らしさみたいなものをつくれたらいいんじゃないかな。
私は今までを随分と無駄に過ごしてきたと思う。

人と関わらず、多数派をバカにして、疑って、

そういうの、もうやめたいよね。

どんなに嫌な思いをするかもしれなくても、自分の心のままに生きてみたい。私は普通。自分は変わっているからこれでいいんだなんて、嘘をつかずに生きてみたい。堂々と普通に生きてみたい。

私はしょうもない人間。

しょうもなく生きてみたい。




あと、
2024年は、舞台に立ちたい。
どんな形でもいい。舞台に立ちたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?