6月何があったかな

うぉおぉぉぉおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️
6月も最終日じゃぁぁぁああああぁぁあああかか

スケジュール帳を見ながら今月を振り返ってみましょう。
マジで自分の文章、おもんないけど見返すと面白いんだよねぇ。


まず1日にロミジュリを観に行った。
ロミジュリ自体は話知ってたってか、去年見たんだけど、ぜんっっっぜん別物!!!
すっごく好きだった。
なんだろう、ロミオが素直に好青年だと思ったし、
もちろん一目惚れからの駆け落ち(死)みたいな流れではあるんだけど、
おのおのの背景とか、恋だけじゃなく、友情とか人生とか、そういうところまで表現されてたから納得したというか。
そういうこともあるなぁ、みたいな。

てかジュリエット可哀想くないか?俺がジュリエットだったら、やってらんねぇ〜!!ってなるわ。

あとパリス死ななかった。どっちが原作?

関連で、Twitter(Xっていいなよ)でウィーンのロミジュリでロミオが息を引き取る寸前にジュリエットが目を覚ましたパターンのが上演されてたことがあるらしく、すっっっごく良くない!?と思ってしまった。
観てみたいな、、、、

あと今月は、昼休みに会社の人とご飯行ったり、友達と旅行したり、真人間〜!って感じがした。

オタクしてるのも別に真人間なんだけど、普通の人生謳歌してて草!って気持ちになった。

もちろん、すえひろがりもめっちゃ観に行った。良すぎた。愛してるぜ、3面スクリーン。


なんだか、このままでいい気はしないんだけど、きっとこうやって日々誤魔化しながら死ぬのを待つのだろうなって気持ちにもなる。

やってられん、死ぬしかない!って日も多い、というかそんな日ばっかりで、冷静になった瞬間私はこの人生で生きていかなきゃいけないんだってことを絶望するし、そんな世界を恨むけど、
もう何年も誤魔化されてきちゃったから、きっとこの先も死ぬそのときまで、上手いことやりながら生きていくんだろうな。

きっとそれが、本当は幸せなんだろうな。

結構本気で心療内科なりなんなりに行こうか迷っていて、なんの診断もつかないと思うし、薬も貰えないだろうけど(認知療法進められそうだし)、自分の頭を変えられるならそうしたいと思う。
現実を変えるより、きっと私の考え方を変えたほうがうんと楽なんだよね。悲しいことに。

本当はこんな大人になりたくなかったよ。

7月も毎週楽しいことを予定してる。
そうやって、誤魔化し誤魔化されて、生きていくんだろうね。悲しい。こんな事になるなら生まれてこなければよかった。

もう絶対、過去には戻れないのが、分かっているのに悔しい。

こんなふうになりたくなかった。
こんなふうに生きていきたくない。

でもどうしたらいいか、もうわかんない。


いーーーーーーーや、暗いな‼️‼️‼️‼️‼️‼️
元気だしてこ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?