五月病とかではない。

5月の月記は奇跡的に然るべきタイミングで書けそうです。
(追記:とか思ってたらもう6月に片足突っ込んでました)

5月も結局、退勤後何かしらの予定を入れまくってました……まっすぐ家に帰れたことなどない。他で予定入れすぎて、唯一の何も無い日にジム行くから。

ジムがつまらなさ過ぎる。基本ランニングマシーンで走った後に軽く筋トレをするんだけど、まじで「走る」という行為がつまらなさ過ぎる。
キックボクシングとかに変えようかなと思ってます。あと全然行ける日がないから勿体ない。それなら週1とか決まってる日に行く形式のものに変えた方がいい気がする。

それでいうと、ボイトレも今休会中で、なかなか再開できる目処が立たない。
他にも習いたいこと沢山あるんだけど、意外と時間がない。
でもこれも期間限定だから、夏頃にはちょっと楽になるんじゃないかな。頼む。そうであれ。

ひとまず6月は落ち着き……たい……たぶん、無理。



私は今まで置かれてる環境のせいで自分が器用だとか優秀だとか勘違いしてただけで、実際は全然そんなことない。

だから期待しすぎず、1個ずつやってけばいいかなーって思ってる。
そう思えない日の方が多いけど。

もうおしまいだ!って思う日のほうが多いし、
普通に仕事中は5億回くらい時計見るし、
月曜日はちゃんと憂鬱だけど、

五月病とかではないんだよな。
生まれてこの方、ずーっと五月病みたいなもんだから、どっかのタイミングでがくんと落ちることってなくて。
誕生日の前だけは本当に本当にやばくなるけど、それ以外は平均的にブルー。
最悪なんですけど。


デフォがハッピーな人なんていないかもしれないけど、いるなら分けて欲しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?