見出し画像

持ってるな~と思った懸賞達人【スピなのか】

今日は文字ばっかりですよ~

さっき、インスタライブでプレゼント抽選会を見ていたんですが、一番最後の抽選でよく目にする達人さんが当たっていたのです。

持ってるな~

さてさて

懸賞によく当たる人、達人としてもはや有名人レベルの人、そういった人は自然と目立つので知らない間にInstagramでもフォローしていたりします。

雑誌でみつけてフォローさせていただいた方も。

本当にいらっしゃるよく当たる人

何人かを眺めていると、やっぱり大物から小物からよく当てておられます。

で、持ってるな~と単純な感想が湧いてくるのですが、生まれつきクジ運の強い人っているのでしょうか。

こうやって見ているといるとしか言いようがないですよね。

よく当たる人に共通する性格

しかし、よく当たる人には共通する性格があるのかもしれません。

明るい

前向き

活動的、活発

家族や周りの人を大切にしている

これらの特徴は間違いなく共通してお持ちです。

意外とできない真似

こうして並べると、簡単なことのように思えます。誰にでもできそうです。

実際できないんですよ。

24時間休みなく前向きな気持ちを持ち続けようとチャレンジしても、絶対できないですよ 💦

もし写真が得意だとしても、こまめに写真を撮り続けてInstagramにアップし続けフォロワーを増やし続け…という努力を目標達成までずっとコツコツ続けるなんて、

簡単にはできないですよ(;'∀')

周りの人を大切に思っていても、つい面倒とか疲れているとかでぞんざいに扱ってしまう瞬間がありますよね。

達人は、家族への愛情が写真に出ちゃってるんですよ。そりゃ~家族系フォトコンテストとかも入選するよ~審査員も心打たれるよ~

たぶん。

ね~

私なんぞよりも何倍も達人さんたちは実行していることが多いんだと思うんですよ。

しかもねたんでしまえば

ついでにいうと、よく当てる人を妬んで嫌がらせをするという騒ぎもあったらしいですし。

妬んでる暇があったら、達人の倍くらい努力を続けてみないとですよね。

というわけで、

ちょっとスピ寄りになってしまったかもしれませんが、

やっぱり運も心がけや日頃の行いで引き寄せられるのかもしれないなという、



とんでもなくありきたりの結論になってしまいましたとさ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?