見出し画像

当選のお礼【金券編】2021年7月の当選

当選のお礼どころか、noteをぜんぜん書いていませんでした。

今回は金券だけに絞ってお礼をまとめて書いてしまいます。

キャンペーン、クイズなど主催企業のみなさまありがとうございました。

なかにはライバル社さんが並んでいるということもありますが、許してください。きっと業界全体の雰囲気をよくするのに役立つと思いますので、たぶん。

7月は金券のみ

7月の当選品は現金をふくめてすべて金券でした。

狙っていたわけでもないのに懸賞ってほんと不思議。

それに人それぞれ当たりやすいものがあるとか、くじ運のいい人がいるとか、そういうのを信じてしまう出来事がよくあります。

当たったのを書いておきます。

マースジャパンさんとスーパーのコラボ

マースジャパンさんのチョコレートなんかを買ったレシートで応募。

ペット用品の会社じゃなくって、m&m'sチョコレートのところです。

スーパーの商品券2,000円が当たりました。

きょうび家でちょっと食べるおやつってなんでもいいというか、どこのお菓子メーカーさんのどのお菓子も美味しいから自分で決められないということがあります。私だけ?

今は応募はがきをまず見て、その中からお菓子を選んで買うということをやっています。

思わぬ発見があったりもするので、いい冒険なんじゃないかなと思っています。

主催者さまありがとうございました。


女性自身さんの読者プレゼント(クイズ)

女性週刊誌の女性自身さんが毎号載せているプレゼントコーナーで、クイズに答えてはがきで応募するもの。雑誌の応募券を切り抜いて貼って送ります。

これまで途切れ途切れに何度か出していますので、報われたってことかと喜びました。これはゴールデンウイークくらいに出したはがきでした。

毎週1名に3万円当たりますが、私は3千円でした。それでももちろんうれしいです。

ありがとうございました。


週刊文春さんの読者アンケート

こちらもゴールデンウイークくらいに出しました。1,000円のクオカードです。

最近またびっくりな文春砲があって、個人的にはショックをうけているのですが…

ありがとうございました。


AIXIA健康缶キャンペーン

猫ちゃんの健康食がバラエティー豊かなラインナップのAIXIAさん。

ウエットフードのバーコードで応募のクローズド懸賞でした。

3カ月間開催されていて、6,7,8月の最終日が締め切りです。6月に応募したのが当たったそうで、三井住友ギフトカード3,000円でした。

ありがとうございました。

微妙なチリツモ

金券をせめて10万円ためたいのですが、いまのところ1万円ぶんくらいです。それでもチリツモでがんばろうかと思っています。

でも、いざとなると思い出いっぱいで使えないような予感。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?