見出し画像

クラシエホールディングスさんからクラコレ当選です

今日8月14日にはクラシエホールディングスさんから当選品が届きました。

脱毛テープ、除毛クリーム、脱色クリーム、そしてクラシエフードの[きらぷるゼリードーム]。

脱毛用品はかわいいエピラットシリーズです。

クラシエさんの知育お菓子は大人でもハマって作ってしまいそうなものばかりで、私の中の定番はねるねるねるねなんですが、

これも子供に見せつつ自分で作っちゃうかも。

という楽しい嬉しい当選品でした。

クラシエホールディングスさんありがとうございました。

画像1

脱毛グッズは今から使わせていただきますが、出かけることが減ったからといってボーボーのままではダメだよねと改めて思います。

応募のときに感想や意見を書く際、真面目に書くようにしています。

不満も正直に書き、こう変えてくれると嬉しいなという提案もします。

おだてるだけのメッセージって担当者の方もしらけるのではないでしょうか。

このときのメッセージは、うろ覚えですがねるねるねるねの思い出も付け加えたように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?